ブログ

巡る季節を当店で 四季折々デート | 京町恋しぐれ 新宿

2018.02.13
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

年が明ければ


昨年から言われ続けた平成30年、ついに来ました。新年もまた明けて久しく、世間は忙しく動いています。日の入り時間も遅くなり、冬が過ぎて行ってるのを感じます。
寒さ厳しいのはまだまだですが、桜の季節も遠くありません。当店の夜桜が楽しみです。



新たな年を迎える、あなたとパートナー、どうなさってますか?
よろしければ、今年もデートコースに当店を選んでください。
巡る季節を見ながら一年一年を過ごす、あなたとパートナーの幸せを、お手伝いさせて頂けますか?

 

京町恋しぐれ新宿の春秋


当店は京都の桜を新宿に持ち込み、夜桜見物が出来るようにした個室居酒屋。けれど目玉はそれだけではありません。桜の他にも是非あなた達にお見せしたい、季節のものがあるのです。

是非、今年一年もデートに足を運んで下さい。そして我々と季節の移り変わりの中で過ごして下さい。

夏にはこの部屋の窓を開け、夜風を感じつつ川のせせらぎを聞く事も。





縁日イベントが熱気の中行われるのを見る事も。

秋になれば桜とはまた違った魅力ある木、紅葉が色付いて出迎えてくれます。



これらを一カ所に集めたのが当店なのです。

 

一緒に年月を重ねましょう


こういったイベントもありました。



古都を模した装飾、取り寄せた京野菜料理とレアなお酒、そしてこういったギミックで常に変わり続けるお店。それが当店なのです。

あなた達がデートの時、「ここの風景見てると、季節変わったの感じる」などと、末永く愛される店。

その様な店でありたいものです。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日