ブログ

バレンタインでディナーをするなら豪華に!

2018.01.31
バレンタインに夕食に誘うなら、少し趣のあるところで食事をしたいでしょう。

気になる方へプレゼントを渡すのに、落ち着いている雰囲気のお店が良いと思います。

バレンタインといえば、やはりチョコレートなどを男性に渡すチャンスですよね。

ですので、できれば半個室か個室のお部屋が良いと思います。

周りの目を気にせずに済むので、落ち着いてプレゼント交換やムードある空間を演出できるでしょう。

料理

 

 

1.幹事さん必見!バレンタインなら豪華料理で!


たくさんのコース料理がありますが、4000円以上するものなら、男性も女性も満足できるのではないでしょうか。

さらに、飲み放題付きだとお酒が好きな方はグイグイ飲めますので、良いですよね。

もちろん、お酒が飲めない方のためにソフトドリンクなども充実しているかチェックしましょう。

幹事さんはまず、せっかくのバレンタインでの飲み会の席を台無しにしないように、メンバーの好き嫌いやアレルギーなどをきちんと把握しておくべきです。

特に生ものなどが苦手な方もおられると思いますので、他のお料理も充実しているかチェックしましょう。

 

 

 

 


2.注意すべきことは何?バレンタインでの宴会


複数人でバレンタインに宴会を行うのなら、すでに恋仲に発展しそうな男女に気を遣ってあげるのが良いでしょう。

席を隣同士にしたり、向かい合わせにすることで、自然と話しやすくなるように配慮してあげると、彼らの距離がぐっと近づきますし、幹事さんへの好感度もアップします。

幹事さんは、周りの目を見て、席の配置も考えましょう。

自然な流れでカップルが誕生すれば、それは喜ばしいことですよね。

 

 

3.バレンタインを恋人と過ごすなら京町恋しぐれで!


バレンタインなら、少し豪勢なディナーも良いでしょう。

お店の雰囲気自体は、京風のお店で落ち着いた大人の方が多いようです。

落ち着いた空間で、ゆっくり食事を楽しみたいカップルの方には最適ですね。

また、複数人で行っても、くつろいでお酒を飲めますので、バレンタインの宴会にぴったりです。

豪華なコース料理には、飲み放題が付いているのもお得ですし、ゆったり3時間あるので急いで食事を終えなくても、会話に華が咲きます。

お店の情報は以下からもご覧いただけます。



京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日