ブログ

2人の距離がグッと縮まる!新宿のご飯デートなら京町恋しぐれ

2018.02.22
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

暦の上では既に春ですが、まだまだ寒い日も多いです。

恋人が居る方、付き合うことになりそうな意中の相手がいる方は、残り少ない寒い日を相手と寄り添って過ごしたいですよね。そこで、ロマンティックなムードでお食事を楽しめる、個室居酒屋デートはいかがでしょうか。

新宿で個室居酒屋デートを希望するなら京町恋しぐれ新宿店がおすすめです。

ほっとできる空間と嬉しい個室完備!




京町恋しぐれでは、テーブル席はもちろん、ゆっくりくつろげるソファー席や掘りごたつ席もご用意しています。

居酒屋でソファー席があるお店はそれほど多くありません。お互いに向かい合って座って、顔を見ながら食事を楽しむのはもちろん、並んで座って、おいしいお酒でほろよい気分の良いムード、なんてことも可能です。

新宿で個室居酒屋デートなら、まさに京町恋しぐれはピッタリのお店だといえます。気になる席のタイプがあるなら、お気軽に電話で問い合わせてくださいね。

残り少ない寒い日は温かいお料理で乾杯




京町恋しぐれでは、濃厚水炊き 京風おでん鍋や、女性好みの京伝統 濃厚豆乳ヘルシーしゃぶしゃぶなど、心も体もポカポカになるお鍋、そして、お酒のつまみに嬉しい鮪とアボカドのタルタルなど。舌と心を癒してくれるおいしいお料理を各種取り揃えています。

新宿で個室居酒屋デートをするなら、場所だけではなくお料理も大切です。女性好みのメニューも男性好みのメニューも両方取り揃えている京町恋しぐれなら、彼氏も彼女も満足できること間違いなしです。

最寄りは新宿駅だから後の予定も安心




京町恋しぐれはJR新宿駅の中央東口からから徒歩30秒という便利な立地にあります。少しお酒を飲み過ぎても駅から近いのでサッと帰路につくことができます。

新宿で個室居酒屋デートがおすすめのお店は、駅から少々歩く立地にあることも多いですが、京町恋しぐれは駅の真ん前。

お仕事の後、恋人とお店で直接待ち合わせすることになっても道に迷うことなく安心です。個室居酒屋デート後、Barやカラオケで飲み直すことになっても、新宿なら便利。お食事のあとのデートプランを立てやすいのも魅力です。

週末はお席が埋まる可能性があるので、早めの予約がおすすめです。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日