ブログ

いつものデートと違う食事デートなら! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.03.1
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

どこにお出かけデートをしても、付き合ってからどれくらいの年月が経過しても、欠かせないのは、カップルで一緒に「食事」をする時間ではないでしょうか。

おいしい時間を共有したい、お料理やお酒以外にも楽しさや感動を共有したい。そんな時はぜひ、個室居酒屋デートにおすすめの、京町恋しぐれ新宿店にいらしてください。

一歩店内に入れば眼前に広がるノスタルジックな空間




京町恋しぐれの店内は京都の街並みを再現しています。心落ち着く和風の空間は、緻密に作られていて、まず、店内に一歩足を踏み入れた瞬間から目で楽しむことができます。

「和風でおしゃれ」「なんだか落ち着く」と、店内のデザインについて会話が弾むこと間違いなしです。

付き合いたてで、まだまだ一緒の食事の時間に緊張感がある場合も、京町恋しぐれで個室居酒屋デートをすれば、話題に困らないかもしれません。

和風居酒屋なのにソファー席がある!?




京都の街並みを再現している京都恋しぐれですが、意外にもソファー席の個室を完備しています。

新宿で個室居酒屋デートを希望するなら、和風空間×ソファーという斬新な空間は、新鮮で良いかも!?

ソファー席が気になる方は、特に週末については事前予約をおすすめします。

雰囲気以外にお料理やお酒も充実!




京町恋しぐれでは、和風の温かいお料理や、お酒に合うおつまみを豊富に取り揃えています。

お酒については、日本酒はもちろんサワーやカクテル、そしてワインも取り揃えています。和食×ワインも意外なようで相性はばっちりです。

おいしいお料理とお酒の力で、付き合いたてのカップルは2人の距離をグッと縮めましょう。付き合ってから既に長い年月が経過しているカップルは、改めてお互いへの想いを盛り上げましょう。

新宿でいつもと違う雰囲気の中、個室居酒屋デートを楽しみたいなら、ぜひ、京町恋しぐれをチェックしてみてくださいね。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

その風情あるお洒落な店内はまさに大人の隠れ家。

どこか懐かしい雰囲気の個室で有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

 

五感を刺激する京町家の魅力、心温まる優しい強風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

電話番号050-7302-4589

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

 

 

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日