ブログ

たまには贅沢なお鍋で乾杯しませんか? | 京町恋しぐれ 新宿

2018.04.24
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

新年度がスタートし、普段の業務に加えて新入社員の教育をしたり、新しい業務が加わったりした方も多いのではないでしょうか。また、新年度から新しい部署に異動となり、早く雰囲気に慣れたくて頑張っている!という方も。ちょっとストレスや疲れがたまり始める今日この頃、お仕事の帰りにちょっと一杯いかがですか?新宿駅からの利用がとても便利な当店は、お仕事の疲れやストレスも吹っ飛ぶ贅沢なお鍋をご用意してお客様のお越しをお待ちしております。

 

やっぱりすき焼き! おいしい京風のすき焼きを召し上がれ


 



 

日本人の御馳走鍋料理といえばすき焼きです。おいしい牛肉と野菜のハーモニーは、良いことがあったら食べたい、家庭でもぜいたくなお鍋ですよね。当店では、特選の牛肉を、京都の赤みそと甘酒を混ぜた特性味噌味で仕上げた、京風すき焼きをご提供しております。普段の割り下でのすき焼きとは一味違った、京風味噌味のすき焼きはお仕事帰りの一杯にも最適!一人前からいつでもご注文いただけますので、お仕事の帰りにご友人や同僚の方と一緒に急に飲みに行くことになった、という時でもご利用いただけます。おいしいすき焼きは、また明日から頑張れる活力になること間違いなし!

 

特選牛+うにの最強コラボレーション


 



 

当店のすき焼きは京風味噌だけではありません。特選牛の割り下のすき焼きに、なんと贅沢に雲丹をのせた「特選牛と雲丹のうにく鍋」もご用意しております。牛のすき焼きをよりまろやかに、そして高級感をアップさせる雲丹とのコラボレーションが楽しめるお鍋は当店だけ!いつものすき焼きが、雲丹を乗せただけで全く違った趣ある味わいに。こちらも1人前様からいつでもご注文いただけますので、ぜひ一度ご賞味ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日