ブログ

SNSでも話題!ニュータイプのお鍋用意しました | 京町恋しぐれ 新宿

2018.04.23
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

Instagramを中心にした、写真投稿型のSNSが人気となっています。ご自身の話題を気軽に発信できるだけでなく、見知らぬ人との交流のきっかけになったり、今のトレンドを知るツールとしても利用されたりしていますね。いわゆる「インスタ映え」するお料理は、SNS上でも話題になっていますが、「京町恋しぐれ」でもSNSで話題になっている新しいタイプのお鍋を各種ご用意しております。興味があるけど、どこに行ったら食べられるか分からないあのお鍋も、当店にございますよ!

 

あのチーズタッカルビも食べられる!ぜひ当店へ


 



 

SNSで話題となっているのが、チーズタッカルビです。タッカルビとは韓国の鉄板料理の一つで、鉄板の上でお肉や野菜、トッポギなどを甘辛く味付けして焼き上げ、お召し上がりいただくメニューです。そのタッカルビの上に、豪快に大量のとろけるチーズをかけ、一緒にお召し上がりいただける料理がチーズタッカルビです。チーズでタッカルビがマイルドになるので、辛い物が苦手な女性も食べられると人気に。

 

何より、鉄板の上で焼きあがるお肉やお野菜のシズル感、そしてとろけるチーズが伸びる様子はまさにインスタ映え抜群!

 

この話題沸騰のチーズタッカルビ、当店でもご用意しております。当店の「ダブルチーズの牛もつチーズダッカルビ」は、新鮮な牛もつと鶏もも肉を甘辛く味付けし、チーズをかけたお酒との相性もぴったりなメニュー!新しいお鍋を食べたみたい!という方から、お酒のおつまみになる料理が食べたい!という方まで必ずご満足いただけます。

 

チーズタッカルビで盛り上がろう!


 



 

皆で囲んで食べるとおいしい、インスタ映え抜群のおいしいチーズタッカルビはいつでも1人前からご注文いただけます。会社の帰りに、同僚の方やご友人と一緒に気軽にチーズタッカルビを食べたい気分の時にも、ぜひ当店をご利用くださいね。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日