ブログ

健康が気になる…そんなあなたにしゃぶしゃぶのすすめ | 京町恋しぐれ 新宿

2018.04.20
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

国の少子高齢化に伴う医療費の税負担を抑えるために、健康診断を義務付けている企業も多くなりました。アメリカなどの諸外国では、肥満傾向にある方は自己管理ができていない、ということで採用しない会社もあるほど健康志向が高くなっています。以前よりも健康について考えることの多くなったサラリーマンの方は、30代を過ぎると「健康診断の結果が心配」「お腹周りがちょっと気になる」と感じる方も少なくありません。そんな健康が気になるサラリーマンの方にもうれしい、しゃぶしゃぶはいかがでしょうか?

 

ヘルシーな豆乳のしゃぶしゃぶをご用意しました


 



 

特に女性から人気が高いしゃぶしゃぶ。その中でもまろやかな味わいと、大豆のたんぱく質とイソフラボンが取れて健康にも嬉しい、豆乳鍋が特に人気になっています。当店では、人気の豆乳スープを使用したしゃぶしゃぶをご用意いたしました。当店特製の「京伝統 濃厚豆乳ヘルシーしゃぶしゃぶ」は、まず濃厚な豆乳スープを湯葉刺身にしてお召し上がりいただき、次に豆乳に味付けした出汁を加えて豆乳スープにし、豚肉のしゃぶしゃぶスタイルでお召し上がりいただく、一度で二度の楽しみ方ができるしゃぶしゃぶです。健康に嬉しいのはもちろん、味も大満足ですよ。

 

お魚、豚肉、どちらのしゃぶしゃぶにしますか?


 



 

他にも当店では、「寒鰤と京湯葉のハリハリしゃぶしゃぶ」と「厳選豚と彩り野菜の柚子しゃぶしゃぶ」の、合計3種類のしゃぶしゃぶをご用意。京都の名物であるハリハリや湯葉、厳選した豚肉や彩り野菜がたっぷり食べられるヘルシーなしゃぶしゃぶは、生姜ベースのスープと柚子ベースのしゃぶしゃぶで仕上げております。お好みのしゃぶしゃぶをぜひお楽しみください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日