ブログ

やっぱりお酒と言ったらもつ鍋です | 京町恋しぐれ 新宿

2018.04.19
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

博多の名物料理としてすっかりおなじみになったもつ鍋。ぷりぷりの牛もつとたっぷりのお野菜が楽しめるもつ鍋は、今では日本全国の男性のお酒のお供として人気の鍋料理として広まりました。暖かい季節になっても不思議と恋しくなるもつ鍋を囲んで、新宿近隣でのお仕事の帰りに一杯飲みたい!という時にも、ぜひ「京町恋しぐれ」までお立ち寄りください。お酒との相性ピッタリ、特製の2種類のもつ鍋をご用意してお待ちしております。

 

京味噌をベースにした、みそ味もつ鍋なら「新鮮生モツの京風牛もつ鍋」


 



 

上品な風合いながらも濃厚な味が楽しめる京味噌。当店では、京味噌を使用した幅広いメニューをご用意しておりますが、もつ鍋でも京味噌を使用し、「新鮮生モツの京風牛もつ鍋」としてご提供しております。新鮮な生モツを使用したもつ鍋は、臭みがなく味噌味と出汁の風味との相性も抜群。味噌味なので野菜も気が付かないうちにたくさんとれる、実はヘルシーメニューとしても人気なんです。もちろん、幅広いお酒との相性もばっちりですよ。

 

一風変わった、新しいタイプのもつ鍋ありますよ


 



 

スタンダードなもつとお野菜を使用し、京味噌で仕上げたもつ鍋だけではありません!当店では京都産の原了郭黒七味と黒胡麻を使用した、黒いもつ鍋スープでお楽しみいただける「京都産 原了郭黒七味の黒もつ鍋」をご用意いたしました。風味豊かな黒胡麻の香りと、ピリ辛が楽しめる七味のもつ鍋は、今まで食べたもつ鍋と違った新しい味わいが楽しめること間違いなしのもつ鍋です。定番のもつ鍋もいいけど、ちょっと変わったお鍋を楽しみたい、という時にもおすすめです。

 

もちろん、もつ鍋の〆であるちゃんぽん麺や雑炊セットもご用意しております。お酒のお供から〆の食事として楽しめる、おいしいもつ鍋をぜひご賞味ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日