ブログ

海鮮からのお出汁が楽しめる絶品鍋とは? | 京町恋しぐれ 新宿

2018.04.18
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

四方を海で囲まれている日本は、おいしい魚介類が取れる海の幸の宝庫でもあります。「京町恋しぐれ」では、おいしい海鮮を使用したお鍋もご用意いたしました。お酒の相性としてもぴったり、最後の魚介からの出汁を豊富に含んだ〆の雑炊も大人気!の当店の海鮮鍋を囲んで、楽しいお酒をお楽しみくださいね。

 

ポピュラーな海鮮を塩味でさっぱり楽しめるお鍋


 



 

海老、いか、帆立のお鍋との相性抜群の海鮮を集めて、さっぱり塩味のお鍋で仕上げたのが「海老・烏賊・帆立の海鮮塩寄せ鍋」です。魚介類から染み出す天然のうまみを、塩味がより引き立てる優しい・深い味わいのお鍋です。魚介類だけでなく、野菜などの他の具材もたくさん入っていますので、少人数様でも大勢でも、幅広いお客様が楽しめる海鮮鍋です。

 

〆のおすすめはたまご雑炊です!魚介類のお出汁をたっぷり含んだ雑炊を、優しい卵が包みます。お酒の後にほっと一息つきたい方にもおすすめのお鍋ですよ。

 

贅沢な気分で魚介類を楽しみたい時には…


 



 

海老やいか、帆立などいつもお馴染みの味の海鮮鍋もおいしいですが、ちょっと贅沢な魚介類やお鍋が楽しみたい、という気分の時には「豪華絢爛 京風海宝鍋」がおすすめです。素材の味を引き立てる、京都の和だしのお鍋の中に、海老やカニ、牡蠣などおいしい魚介類を贅沢にたくさん入れて仕上げました。数々の魚介類から染み出すうまみは、まさに天然だしのハーモニー。そのまま魚介を食べてもおいしいですので、ちょっと贅沢に飲みたい時や、大切な方とのデートの時にもぴったりのお鍋です。

 

こちらのお鍋も、雑炊で〆ていただくことができます。最初から最後まで大満足、おいしい当店特製の海鮮のお鍋をぜひお試しください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日