ブログ

男性だって好きなんです! デザートメニュー揃っています | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.7
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お酒やお食事の後に甘いものを楽しみたい…というのは女性が多いイメージですが、実は甘いものが好きな男性だって多いんです。実際に、コンビニで購入されるシュークリームやプリンは女性だけでなく、成人男性の購入率だって高いんです。とはいえ、なかなか人前では甘いものを注文しにくい…という男性もたくさんいらっしゃいます!そんな時はぜひ「京町恋しぐれ」へ!京風のデザートを多く取りそろえた当店なら、お酒やお食事の後に男性が注文しやすいデザートメニューも豊富です。女性とのデートの時のお店としてはもちろん、男性同士で飲みたい時にもぜひ当店をご利用ください。

 

男性でも注文しやすい、和風のデザートメニューを揃えました


 



 

可愛らしい見た目のパフェやフルーツたっぷりのケーキだと、どうしても男性は注文しにくい、ということがありますよね。ですが、当店でご用意しているデザートメニューは和風デザートばかり。「黒胡麻アイス最中」や「黒糖ブリュレ」、「舞妓はんの葛切り」など、シンプルな和風のデザートもございますので、お酒やお食事の後にちょっと甘いものが食べたい男性でもさっとご注文いただけますよ。

 

しっかり甘いものを食べたい!時にもお任せください


 



 

女性のいない飲み会や、気の置けない友人同士で飲むときなど、男性でも人目を気にしないでデザートを楽しみたい時には、しっかり楽しめる「蜂蜜カステラのキャラメリゼ 黄粉黒豆アイス添え」や「まちゃまちゃ」がおすすめです。もちろん、デートの時にシェアしてもOKですよ。和風のテイストは、ボリュームのあるデザートでもさっぱりお召し上がりいただけます。ちょっと食べたい時も、しっかり食べたい時にも大満足の当店のデザートメニューをぜひご利用ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日