ブログ

お肉好きも大丈夫! おいしいお肉のメニューございます | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.4
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京料理が楽しめる「京町恋しぐれ」は、せいろ蒸しや京都のおばんざい、お豆腐などが看板メニュー。優しい出汁の味わいで楽しむメニューは「ちょっとボリュームが欲しいから物足りない」という男性もいらっしゃるかもしれません。ですが、当店の自慢は京料理だけでなく、しっかりお肉を使用したボリュームたっぷりのメニューもご用意しております。お肉と一緒にお酒を楽しみたい時や、男性だけで楽しみたい時の飲み会でも、当店なら安心してご利用いただけますよ。

 

ボリューム感たっぷり! 男性でも大満足のお肉メニュー


 



 

しっかりお肉を楽しみたい時や、ボリューム感が欲しい時のお肉メニューとしておすすめなのが「葱塩牛タンの鉄板焼き」「若鶏もも肉の祇園原了郭の黒七味焼き」「サーロイン牛かつ」の3品です。すっかりおなじみになった牛タンはやっぱり葱塩で食べたい方も多いです。焼肉屋さんと同じように、「とりあえず最初」のメニューとしてご注文いただいてもOKですよ。思わずお酒がすすむ黒七味がたまらない若鶏もも肉や、贅沢なサーロインの牛かつは、テーブルに登場すれば思わず歓声が上がりますよ!

 

コトコト煮込んだ、優しい味わいのお肉メニュー


 



 

しっかり食べたい時のお肉メニューのほかにも、ほっとしたい時や柔らかいお肉が楽しみたい方のための「お袋の味「肉じゃが」」と「牛すじの石野京桜味噌煮込み」をご用意いたしました。思わずほっとするおふくろの味である肉じゃがは、お酒を楽しむときには一緒に注文したい、という方も多い人気メニューですよね。牛すじの石野京桜味噌煮込みは、じっくり煮込んだ柔らかい牛すじが楽しめるメニュー。もちろんこちらも男性からの支持率が高くなっています!ぜひほかのメニューと一緒にお楽しみください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日