ブログ

おつまみとしてもお食事としても 〆メニューありますよ | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.3
寿司
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お酒の〆としてしっかり食べたい時や、残業帰りなどでお腹も満たしながらお酒を楽しみたい時に欲しくなるお食事メニュー。「京町恋しぐれ」では、お酒と一緒に楽しめる絶品のお寿司メニューやお蕎麦など、豊富なお食事メニューをご用意いたしました。シェアして食べたい時や、しっかり閉めたい時にもぴったり。おいしくて大満足の当店のお食事メニューをご紹介いたします。

 

見た目も味も最高!当店自慢のお寿司メニュー


 

寿司

 

おいしいお寿司はちょっと良い事があった時や、贅沢な気分でお食事を楽しみたい時にもぴったり。当店では、お酒の〆としても、お酒と一緒にも楽しめるおいしいお寿司のメニューも揃えました。女性にも人気の「アボカドとズワイガニの巻き寿司」や、京都の名物としてすっかりおなじみの「焼さば一本棒寿司」、見た目もゴージャスで豪快な、おすすめメニューの「祇園の夜は豪遊のっけ寿司」と幅広く揃えておりますので、皆さまでシェアしてお召し上がりいただくのもおすすめですよ。お食事としてもお召し上がりいただける「京の都の海鮮ちらし寿司」もございます。

 

遅れて合流しても大丈夫!お食事メニューあります


 



 

新宿は都内近隣各所からアクセスが良いため、飲み会の会場としても選ばれるエリアです。一人で残業などで新宿にある当店に合流する時、ほかのみんなはおつまみを楽しんでいるけれども、とりあえずお腹を満たしつつお酒を楽しみたい…という時もありますよね。そんな時でも、当店はお腹も大満足の〆メニューございます。先ほどご紹介したお寿司のほかにも、しっかり食べたい「雲丹とイクラのクリームパスタ」や、逆にさっぱり楽しみたい「合鴨と九条葱の鴨蒸篭そば」をご用意しております。もちろん、お酒の〆としてもおすすめですよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日