ブログ

週末のお仕事帰りのお店としてもぜひご利用ください! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.11
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

金曜日の新宿近隣のオフィスからのお仕事帰りから、週末の新宿でのお買い物や映画の帰りまで。ご友人や大切な方と一緒においしいお食事とお酒をちょっと楽しんでから帰りたい気分の時にもぜひ「京町恋しぐれ」までお越しください。当店は男性からも女性からも人気の高い逸品メニューもご用意いたしました。おいしいメニューと一緒にお酒を楽しんでから帰りたい時や、二軒目としてもぜひ当店をご利用ください。

 

女性に人気 アボカドやさつまいものハニーディップ用意しております


 



 

当店は女性に人気の創作性の高い逸品メニューも揃えております。「鮪とアボカドのタルタル」や「海老とアスパラのマヨネーズ和え」など、女性からの支持も高い食材を使用したメニューのほか、「ごぼうのあられ揚げ」「フライドポテト こぶ茶塩」など、京風料理をおつまみにアレンジしたメニューもございます。

 

また、スイートポテトのような甘い食感が楽しめる「さつまいもスティック ハニーチーズディップ」は、お酒と一緒に楽しめるスイーツメニューとしても人気ですよ。ぜひ新宿での奥様やパートナーの方とのデートの帰りにもお立ち寄りください!

 

男性にも人気の逸品メニューはお仕事帰りに!


 



 

「烏賊ゴロ鉄板焼き」や「若鶏もも肉の竜田揚げ」など、しっかり食べたいボリュームたっぷりの逸品メニューもご用意いたしました。お仕事帰りに男性同士で新宿で飲んで帰りたいときや、残業帰りに突発的に飲みたい時にも便利です。

 

また、おいしいお豆腐を使ったふわふわ食感がたまらない「真蛸と豆冨のふわふわタコ焼き」も人気!普通のたこ焼きとはちょっと違う、当店だけのたこ焼きはおつまみとしてもぴったり。

 

当店は新宿駅から徒歩2分の立地ですので、お帰りの際にも便利。ぜひ色々なシーンに当店をお使いください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日