ブログ

お刺身にサラダ 鮮度が自慢のメニュー揃えました | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.2
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京都の街中のような店内で、おいしい京料理が楽しめるお店が「京町恋しぐれ」です。当店は、お酒のおつまみとしてもぴったりのメニュー揃えにも自信がございます。奥様やパートナーの方とのデートやお食事など、とっておきの時に利用できるお店としても、普段使いのお店としてもご利用いただけます。本日は当店の自慢のメニュー揃えの中から、鮮度が命のお刺身とサラダメニューをご紹介いたします。

 

お酒のおつまみといえばこれ! 鮮魚ご用意しております


 



 

お酒と一緒に楽しみたいのがお魚。そしてお魚といえばやっぱりお刺身が食べたい!というお客様もご安心ください!当店ではいつでも新鮮なお魚を使用したお刺身やカルパッチョをご用意しております。

 

少しずつおいしいお刺身をお召し上がりいただける、お刺身の盛り合わせは3種盛りと5種盛りをご用意いたしました。一緒にお酒を楽しむ方の人数によってもお好きな種類をお選びいただけます。また、気軽に楽しめるお刺身の単品は、「炙りトロサーモン造り」と「カンパチ造り」をご用意いたしました。

 

女性にも人気の創作風の鮮魚料理には「サーモンのユッケ温泉卵のせ」と「旬菜とサーモンと真鯛の二色カルパッチョ」がございます。お好みやその時の気分によって、お好きな鮮魚メニューが楽しめますよ。

 

新鮮野菜を使ったサラダもございます


 



 

お酒のおつまみとしても、栄養バランスを考えている方にとっても欲しいメニューがサラダです。当店では、おつまみとしても最高の各種サラダメニューをご用意いたしました。京風のテイストが楽しめる「八品目野菜京町サラダ 生姜ドレッシング」と「豆冨とパリパリ湯葉の金胡麻サラダ」のほか、お馴染みの「アボカドとマグロのサラダ 山葵醤油ドレッシング」と「シーザーサラダ温玉のせ」もございます。鮮魚メニューと一緒に、ぜひ新鮮野菜のサラダメニューもご賞味ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日