ブログ

やさしい味わい 暖かい季節も食べたい京風おでん | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.1
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

おでんといえば、寒い冬の食べもの…というイメージがありますが、実は春でも夏でもおいしく召し上がれるメニュー。すっかりおなじみになったコンビニのおでんも、実は春の売れ行きも悪くないのです。「京町恋しぐれ」では、いつでもおいしくお召し上がりいただける、優しい味わいの京風おでんを各種ご用意しております。ロマンティックな京都の街なみの中で、京風おでんで一息ついてみませんか?

 

 

お好きな京風おでん、1品からご注文いただけます


 



 

おでんは日本全国で分布している国民食です。その地域ごとに味付けや具材も異なります。関東風のおでんなら醤油味ベース、中京地方なら味噌味です。関西風は透明スープが特徴的な優しい出汁の味わいです。当店の京風おでんも、優しい出汁の味わいが楽しめるおでん。大根、たまご、さつま揚げ、牛すじ…とお馴染みのおでんの具材をご用意しており、お好きな具材を1品からご注文いただけます。お好きなものをお好きなだけ食べたい時や、他のメニューと一緒に楽しみたい時にもおすすめですよ。

 

たくさん食べたい時やシェアにも便利な盛り合わせもございます


 



 

当店の京風おでんは、1品ずつご注文いただけるだけでなく、おでんの盛り合わせもご用意しております。色々な具材を少しずつ楽しみたい時や、お連れ様と一緒にシェアして食べたい時にも便利。

 

当店のおいしい京風おでんは色々なお酒との相性もぴったり。お酒の種類にも自信がございますので、ちょっと一杯飲んでから帰りたい時にもお立ち寄りいただけます。ぜひ、当店のほっとする優しい味わいの京風おでんで、日ごろの疲れを癒してリラックスしてみませんか。すっかり暖かくなった今の季節でも、おいしくお召し上がりいただける京風おでんを用意してお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日