ブログ

おいしいせいろ蒸しでヘルシーに | 京町恋しぐれ 新宿

2018.04.30
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

おいしいお酒のおつまみを楽しみたいけれども、脂の多い食事だと翌日に胃もたれをしてしまったり、健康面で気になってしまったり。そんな方にぜひお召し上がりいただきたいのが当店自慢の「せいろ蒸し」です。ヘルシーでうまみもぎゅっと凝縮されたせいろ蒸しは、男性からの人気も高いメニューですよ。

 

牛・豚・鶏の絶品せいろ蒸しを召し上がれ


 



 

当店のせいろ蒸しは、籠の中でしっかりと蒸し上げることで野菜やお肉の中のうまみはもちろん栄養も逃がさない調理方法です。残したいうまみや栄養はぎゅっと凝縮しながらも、余分な脂はしっかり落としますので、ヘルシーでおいしいメニューなんです。当店では、「美明豚と京水菜の蒸篭蒸し」「鶏つくねと季節野菜の蒸篭蒸し」「霜降り国産牛と京野菜の蒸篭蒸し」の三種類の厳選したお肉のせいろ蒸しをご用意いたしました。脂を落とすので次の日の胃もたれの心配もありませんし、一緒に野菜もたくさん食べられます。

 

せいろ蒸しは宴会コースだけでなく、いつでも2人前から通常メニューとして承っております。会社のお仕事帰りや新宿でのご用事の際に、気軽にお召し上がりいただけますよ。

 

海鮮好きにはたまらないせいろ蒸しもご用意しております


 



 

当店のせいろ蒸しはお肉だけではありません。お魚や貝など、豪華な魚介類を籠の中に詰め込んで蒸しあげてお召し上がりいただく「豪華爛漫 海宝舞子蒸篭蒸し」をご用意いたしましたのでお魚や貝が好きなお客様でも大満足。豪華絢爛のメニュー通り、ちょっと贅沢な気分で魚介を楽しみたい時にもおすすめですよ。ぎゅっと魚介のうまみを凝縮したせいろ蒸しはまさに自信作。お肉でも魚介でもおいしくヘルシーに召し上がれる当店のせいろ蒸しをぜひご賞味ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日