ブログ

頬が落ちるほどの美味しさ!当店こだわりの食材&ドリンク | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では、老若男女全てのお客様にご満足いただけるよう、食材選びから盛り付けに至るまであらゆる面に真心を込めてお料理をお作りしております。そんな様々なこだわりの中から、本日は京町恋しぐれ自慢の素材とおすすめのドリンクをピックアップしました。当店が誇る美味の数々をぜひご覧ください。

 

口の中でとろける美味しさ




こちらは、アンチエイジングに効果のあるビタミンEや旨みが通常の豚肉よりも多く含まれている、茨城県産の「美明豚」です。ジューシーな肉質で脂にしつこさがなく、女性のお客様にもパクパクとお召し上がりいただけますよ。

脂肪の融点が低いことも美明豚の特徴で、口に運んでいただきますとジュワーッと脂の甘みが溶け出します。

 

当店では、京水菜とともに「せいろ蒸し 1,780円(税抜)」にしてご提供。脂がほど良く落ちたヘルシーな美明豚をご堪能いただけます。

2人前からのご注文となりますので、ご家族・ご友人との飲み会やカジュアルデートにもうってつけ。柔らかな豚肉に凝縮された美味しさをぜひご賞味ください。

 

ビール党の方々必見の地ビール




ご宴会にビールは欠かせない、という皆様にぜひともご紹介したいのが「京都麦酒 蔵のかおり」です。こちらは、1995年に誕生した京都初の地ビール。うっすらとした山吹色のビールからは、清酒酵母ならではの風味がほんのりと香ります。仕込みには、柔らかく滑らかな京都の名水である「伏水」を使用。程よいコクと爽やかな飲み口をお楽しみいただけます。



ミネラルたっぷりの清流を飲んで育った上質な「みちのく清流鶏」、まろみのある味わいと奥ゆかしい香りをお楽しみいただける「青谷の梅酒」など、美味しい品々を多数取り揃えております。どうぞ、この機会に京町恋しぐれへ足をお運びください。

皆様のご来店をお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日