ブログ

せいろ蒸しを含む豪華和食コースとお酒で優雅な飲み会を | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.15
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お腹も心も満たされるような美味しいお料理を味わいつつお酒を楽しみたい…。そのご希望、京町恋しぐれが叶えます。

当店では、10品の絶品メニューと2.5時間飲み放題をセットにしたコース「古都の宴」を今月よりスタートいたしました。旬の味覚をふんだんに盛り込んだ品々を、お1人様3,980円(税抜)でお楽しみいただける、コストパフォーマンス良好なプランとなっております。

 

先付から〆物まで充実のラインナップ


料理

舌触り滑らかな「冷静茶碗蒸し」をはじめ、色鮮やかなオクラをヤングコーンや蒸し鶏と和えたサラダ、旬を迎えたメカジキの香味揚げなど彩り豊かなお料理をご提供いたします。前菜の「京町おもてなし おばんざい三種盛り」では、「ひじきと糸寒天のマリネ」と「京風筑前煮」、そして「冬瓜煮浸し」をご堪能いただけますよ。

焼物では「京白出し若鶏の幽庵焼き」にてジューシーで柔らかい鶏肉を、煮物は滋味深い味わいの「自家製豆富の彩り野菜生姜餡かけ」をご用意。コースには、厳選した豚肉と水菜を使った当店こだわりのせいろ蒸しも含まれます。

〆には、枝豆の香りが鼻からフワリと抜ける「枝豆の緑茶飯」をどうぞ。

 

種類豊富なドリンクメニュー


お飲み物は、「アサヒ スーパードライ」や焼酎、カクテル、酎ハイなど合計70以上もの中からお好きなドリンクをお飲みいただけます。梅酒をご希望の際は、ストレート以外にも水割りやお湯割り、ロックからお好きな飲み方をお選びください。

なお、コース料金+200円で、「黒霧島」「大魔王」を含む9種の焼酎や梅酒6種などを追加した豪華飲み放題もご利用いただけます。色々なお酒を楽しみたい方はぜひご検討ください。

 

絶品和食とお酒で楽しいひと時を過ごしてみませんか?皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日