ブログ

京都の味を満喫!旬の味覚が堪能できる絶品コース | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.23
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

突然ですが皆様、季節の鮮魚を使ったお料理を飲み放題とともに満喫したくはありませんか?京町恋しぐれでは、お好きなドリンクを3時間飲みながら、旬を迎えた“かんぱち”のせいろ蒸しを含む豪華なお料理をお召し上がりいただける「舞妓の宴 5,980円(税抜)」をご提供しております。親しい方々とのご宴会はもちろん、特別な記念日やパーティーなどにもおすすめの大満足コースです。

 

選べるメニューもアリ




コース料理は、先付の「季節の珍味 真蛸ともずくの土佐酢和え」からスタート。南瓜とクリームチーズの和え物や冬瓜・枝豆のお浸しなどを含む「京町のおもてなし おばんざい五種盛り合わせ」、豚肉の甘みが楽しめる「京都ポークの山椒焼き はじかみ」などをお召し上がりいただけます。

逸品には、サッパリ風味の土佐酢がカニの旨みを引き出す「ズワイガニと胡瓜の土佐酢」を、揚げ物として柔らかな肉質から牛肉本来の味わいが広がる「京町厳選牛のリブロース牛かつ」をご用意。お寿司と赤だし椀をご堪能いただいた後、〆として抹茶のアイスをお出しします。

 

お造りとメイン料理につきましては、それぞれ2品の中からお好きなお料理を選択していただくことが可能です。お造りのラインナップは「旬魚 本日のお造り5種盛り合わせ」と「馬刺し3種盛り合わせ」、メイン料理は「豪華絢爛 源泉国産豚と自家製豆富の湯豆腐」と「旬魚 かんぱちせいろ蒸し」となっております。

 

バリエーション豊かなドリンクメニュー




お飲みいただけるドリンクは、ビールやハイボール、サワー、焼酎など全70種類以上を取り揃えております。京町恋しぐれオリジナルのノンアルコールカクテルもございますので、お酒が飲めないご家族やご友人ともお気軽にご利用ください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日