ブログ

内装・お席・メニュー全てにこだわりました!シーンを選ばない京町居酒屋 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.05.31
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

ご家族やお仲間、同僚など、親しい方々とのご宴会をご予定の皆様、会場選びはもうお済みですか?まだお店が決まらないというお客様がいらしたら、ぜひ京町恋しぐれをご利用ください。京都の町屋をイメージした落ち着きある店内で、ごゆっくりご飲食をお楽しみいただけますよ。

 

四季折々の演出をご用意




京町恋しぐれでは、季節の変化に応じて内装を色々と変更しております。例えば春には桜を飾り、桜並木の下でゆったりとお花見を楽しんでいるかのような雰囲気でお料理やドリンクを心ゆくまでご堪能いただけますよ。秋は桜が紅葉へと変わり、お手軽に紅葉狩りを満喫していただくことも可能です。

中でもおすすめなのが、夏場に店内で開催する縁日イベント。店内には提灯を飾り、綿あめやヨーヨーすくいコーナーを設けます。夏祭りにふらりと遊びに来た感覚で楽しんでみてください。

 

カップルから団体様までお越しいただけます




お席は、70名様までご入室いただけるお座敷広間をはじめ、接待向け個室や川のせせらぎが聴こえる優雅なスペースなど、幅広くご用意しております。中には、横並びでお2人様だけの特別なひと時をお過ごしいただける掘りごたつ個室も。シーンを問わずお使いいただける万能タイプの京町居酒屋です。

 

自慢のせいろ蒸し&飲み放題付きコース




単品メニューはもちろん、当店では京風の上品なお料理の数々をコース料理にてお召し上がりいただけます。お肉とお野菜の旨みを食材に閉じ込めたせいろ蒸しを含むコースもおすすめです。

さらに、コースにお付けする飲み放題は2.5時間制となっておりますので、思う存分お好きなお酒と一緒にお料理をご堪能いただけます。ぜひこの機会に京町恋しぐれをご利用ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日