ブログ

京都の町屋で絶品料理とドリンクを満喫しませんか? | 京町恋しぐれ 新宿

2018.06.7
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では、お客様に心からごゆっくりおくつろぎいただけるよう、落ち着いた内装のお席を多数設けております。和の趣あふれる店内は、ビジネス・プライベートを選ばずご利用いただける上質な空間。ゆったりと時が流れる室内では、京風の本格和食をご堪能いただけます。

 

お席のタイプは様々




京町恋しぐれにございますお席は、足を伸ばしていただける掘りごたつタイプと背もたれにお身体を預けてのんびりできるソファータイプ、そして団体様用のお座敷タイプとなっております。パーテーションなどで仕切った半個室の他、プライベートな時間をお楽しみいただける完全個室もございますので、大切なご接待・大人のデート・記念日のお祝いなどにいかがでしょうか。

 

京の味覚が満載




当店では、イチオシのせいろ蒸しをはじめ、盛り付けにも技が光るおばんざい、脂がしっかりのったお刺身、優しい味わいの京風おでんなど数々の美味を1品~ご提供します。抹茶をたっぷり使った「まちゃまちゃ 680円(税抜)」、ひんやり冷たい濃厚アイスが美味しい「黒胡麻アイス最中 480円(税抜)」といった甘味も充実しておりますので、ご利用の際はぜひご注文ください。



魚介とお肉を盛り込んだコース料理には、2時間半のドリンク飲み放題が付いております。美味しいお料理とともに、ごゆっくりお飲み物をご堪能いただけますよ。

 

多彩なご宴会特典




ご宴会コースをご予約されたお客様には、飲み放題プランのグレードアップや花束のご用意などオプションをご利用いただけます。お刺身を豪華な盛り合わせに変更して贅沢にご宴会を楽しんだり、デザートプレートで大切な日をお祝いしたりと、様々な場面でご活用いただける内容です。

 

京町恋しぐれでは、お客様に素敵なひと時をご提供いたします。どうぞ、お気軽に足をお運びください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日