ブログ

新宿にいながらまるで京都旅行をしている気分になれるんです | 京町恋しぐれ 新宿

2018.06.13
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

毎日仕事や家事で忙しい日々を送っていると、どこか旅行に出かけてリフレッシュしたくなりますよね。人気の観光地といえば、京都です。京都にはたくさんの名所や、美味しい料理があります。京都に行きたいけれども、なかなか行くことができないという人におすすめなのが「京町恋しぐれ新宿」です。新宿にいながら京都旅行している気分になれますよ。

 

京都感あふれる町並み




新宿駅から徒歩2分というアクセスのよい場所にある「京町恋しぐれ新宿」ですが、一歩店内に足を踏み入れるだけで、一気に京都旅行気分になれるんですよ。
まるで、京都にいるかのような町並みなので、思わずお店を歩き回りたくなってしまいます。
都心である新宿の喧騒を忘れて、心地よい京都のゆったりとした空間に入れば、毎日の仕事や家事を忘れて気分がリフレッシュしますよ。

 

季節ごとに雰囲気が変わります




「京町恋しぐれ新宿」の店内装飾は、季節ごとに雰囲気が変わります。
春は桜、夏は夏祭り、秋は紅葉と、まるで京都の季節を味わっているような気分になることができるんです。
何回来ても雰囲気が違うから、リピートしたくなっちゃうんですよ。
これからのシーズンは夏祭りを楽しむことができます。夏の京都を味わいに来てみませんか。とても楽しい時間を過ごすことができますよ。

 

川のせせらぎが鴨川のよう




「京町恋しぐれ新宿」の席には、川のせせらぎを聞くことができる場所があります。
川の流れの音を聞いていると、まるで京都の鴨川にいるような気分になることができますよ。
鴨川のそばで、美味しい料理と美味しいお酒を楽しめるのはとても贅沢ですよね。
これから暑くなる季節には、川のせせらぎが涼しげでとても気持ち良いですよ。京都旅行気分で、まるで鴨のような川を堪能しちゃいましょう。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日