ブログ

週のはじめに飲み会をすれば1週間を元気にのりきれる | 京町恋しぐれ 新宿

2018.06.11
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

平日に仕事や家事、育児をしていると疲れがたまってきて、早く週末にならないかなと思ってしまいますよね。週明けは1週間の長さを感じてしまって憂鬱な気分になってしまう人も多いと思います。そんな方におすすめなのが、週のはじめに飲み会をひらくことです。週のはじめに飲み会をすることで、パワーを注入することができます。新宿にある「京町恋しぐれ新宿」なら、お得に飲み会をすることもできますよ。

 

日曜から火曜までのお得なコース




日曜から火曜は一番次の週末が恋しくなってしまいますよね。そんな日曜から火曜はお得な飲み会を開いてみませんか。
「芸舞妓の宴」14品【2H飲放付】3960円は、14品もメニューがあるのにリーズナブルな価格なんです。
京都風の料理に舌鼓を打てば、楽しい気分になることができますよ。
メインは2種類から選ぶことができます。

・豪華絢爛 厳選国産豚と自家製豆富の湯豆腐
・旬魚 かんぱちの蒸篭蒸し

メインが選べるので、自分好みのコースにすることができますね。どちらにしようか迷ってしまうのも楽しみの一つですよ。

 

日曜から木曜までの贅沢なコース




週の前半から仕事や家事を頑張っているときには、贅沢なコースを食べて自分にご褒美をあげてみませんか。
贅沢なご褒美を堪能すれば、これから1週間も頑張ることができますよ。
「京都御苑の宴9品」【2.5H豪華飲放付】 4480円は、お店の人気メニューの蒸篭が食べられますよ。
「京の味覚 厳選豚と京水菜の蒸篭蒸し」は、蒸篭で蒸すことによって余計な脂が落ちて豚肉と野菜の旨みがギュッと濃縮されています。
蒸篭を食べればとても贅沢な気分に浸ることができますよ。

 

京都気分で楽しい飲み会ができます




まいにちオフィスと自宅の往復だと疲れてしまいますよね。
「京町恋しぐれ新宿」の店内はまるで京都にいるかのような気分になれるんです。
日々の疲れも京都気分で忘れて楽しい飲み会ができますよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日