ブログ

今度の飲み会はみんなが大好きな京都料理を満喫してみませんか | 京町恋しぐれ 新宿

2018.06.18
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

飲み会の幹事に選ばれたけれども、どのお店がいいか迷っているという方におすすめのお店が「京町恋しぐれ新宿」です。新宿駅から徒歩2分というアクセスの良い場所にあるので、みんな道に迷うことがありません。さらに、京都風の店内で食べられる京都の味覚は絶品なんです。みんなが大好きな京都の味を堪能すれば、飲み会も大成功しますよ。

 

蒸篭蒸しが食べられるコース




「京町恋しぐれ新宿」には、京都の料理と一緒にお店の名物料理も食べたいという人におすすめのコースがあります。
「古都の宴」10品【2.5H飲放付】4980円では、「京町おもてなし おばんざい三種盛り」や「祇園の匠 旬のメカジキ香味揚げ 檸檬」といった京都の料理と一緒に、お店の名物「京の味覚 厳選豚と京水菜の蒸篭蒸し」も食べることができます。
蒸篭は、余計な脂分がカットされるので旨みが凝縮して絶品の味わいですよ。
京都料理も、美味しい蒸篭も食べられる欲張りさんにおすすめのコースなんです。

 

メインが選べるコース




飲み会では、参加する人が好きなものが食べられるようにしたいですよね。
「京町恋しぐれ新宿」には、メインが選べるコースがありますよ。
「鴨川の宴」11品【2.5H飲放付】5480円は、数々の絶品京都料理のなかのメインを2種類から選ぶことができます。
選べるメインは、
・京町の味覚 厳選豚と自家製豆富の湯豆腐
・厳選豚と京水菜の柚子しゃぶしゃぶ
なので、やっぱり京都といえば豆腐が食べたいという人にも、お腹いっぱいお肉を堪能したいという人にもどちらにも合わせることができますよ。
飲み会ごとにメインを変えられるので、どんな集まりでも安心するこおとができますね。

 

何人でも対応できる席があります




飲み会は少人数や大人数などいろいろな人数で開かれますよね。
人数に合わせたお店選びも大変です。
「京町恋しぐれ新宿」は、2人の少人数から70名の大人数の宴会まで対応することができますよ。
今度の飲み会のお店は決まりですね。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日