ブログ

憂鬱な梅雨の季節に美味しいお肉を食べてリフレッシュしよう | 京町恋しぐれ 新宿

2018.06.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

梅雨の季節は、雨が続くので気分も下がってしまいますよね。毎日梅雨が終わらないかと憂鬱な気分になってしまっている人も多いと思います。そんな方は、美味しいお肉をたっぷり食べて気分をリフレッシュしましょう。お肉を食べるとスタミナもつくので、憂鬱な梅雨の季節も元気いっぱいで乗り切ることができますよ。「京町恋しぐれ新宿」は、新宿駅から徒歩2分というアクセスの良い場所にあるから、仕事帰りにも、買い物帰りにもピッタリなんです。

 

お肉がたっぷり食べられるコース




お肉をたっぷり食べるとスタミナが補給できますよね。元気を出すためにお肉を食べているという人も多いと思います。
そんなお肉がたっぷり食べられるコースが「京町恋しぐれ新宿」にはあります。
「百花の宴」12品【2.5H豪華飲放付】4980円では、美味しい京都料理と一緒に、いろいろなお肉が食べられるんです。
鶏肉では「嵐山の響き 京白出し若鶏の幽庵焼き はじかみ 檸檬」、牛肉では「伝統の味 京町厳選牛のリブロース牛かつ」が食べられます。
豚肉は2種類から選ぶことができますよ。
・東山のせせらぎ 国産厳選豚のしゃぶしゃぶ
・厳選豚と京水菜の蒸篭蒸し
しゃぶしゃぶと蒸篭蒸し、どちらにしようか選ぶのも楽しい時間ですよね。
美味しいお肉をたっぷり食べて、憂鬱な気分を吹き飛ばしましょう。

 

京都の街並は気分が良くなる




「京町恋しぐれ新宿」で憂鬱な気分がリフレッシュできるのは、料理だけではありません。
店内がまるで京都にいるような気分になれるんです。京都の街並を歩いているかのような店内は、まるで京都に旅行にきたかのようですよ。
新宿にいながら、京都気分を味わえるのは最高ですよね。
席も和を基調として落ち着いているので、リフレッシュにピッタリなんですよ

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日