ブログ

たまには豪華な京都料理を食べて贅沢な気分を味わいませんか | 京町恋しぐれ 新宿

2018.06.15
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京都に旅行に行きたいけれども、休みがなかなか取れなくていけないと思っている人におすすめのお店が、新宿にある「京町恋しぐれ新宿」です。京都の町並みの店内はまるで京都に旅行に来たような気分になることができますよ。料理も京都の名物料理をたっぷり食べることができます。京都に行きたくてたまらない人におすすめなのが贅沢な京都料理のコースを食べることです。食べ終わったら、京都に旅行に行ってきたかのような気分になることができますよ。

 

京都料理と牛の蒸篭が食べられるコース




美味しい京都料理をたっぷりと食べたいという人におすすめのコースが「京町恋しぐれ新宿」にはあります。
「祇園の宴」【3H飲放付】5480円は、豪華絢爛の京都料理をたっぷり味わうことができます。
「京の味わい 京都ポークの山椒焼き はじかみ」や、「祇園の味覚 ズワイガニと胡瓜の土佐酢」、「京の味 お寿司三種盛り合わせ」などといった贅沢な京都の味覚を堪能することができます。
さらに、「豪華絢爛 厳選牛と京水菜の蒸篭蒸し」で牛の旨みも味わうことができますよ。
贅沢なコースでみんな大満足すること間違いありませんね。

 

旬のかんぱちが絶品のコース




お肉も好きだけれども、魚の方が好きだという人におすすめの豪華なコースも「京町恋しぐれ新宿」にはあります。
「舞妓の宴」14品【3H豪華飲放付】5980円は、「旬魚 本日のお造り五種盛り合わせ」や「季節の珍味 真蛸ともずくの土佐酢和え」などの魚料理や京都料理と一緒に、「旬魚 かんぱち蒸篭蒸し」を味わうことができます。
今が旬のかんぱちを蒸篭蒸しにすることで、旨みが凝縮された味わいを楽しむことができますよ。
今の季節しか食べられない味を楽しむことは、とても贅沢ですよ。お腹も心も満たされます。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日