ブログ

京都のお寿司をたっぷり食べられる食べ放題があるんです | 京町恋しぐれ 新宿

2018.06.21
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

贅沢をしたいときに食べたくなる料理のひとつに、寿司がありますよね。たっぷりとネタがのった寿司を食べれば、大満足することができます。寿司は大人気で、今や日本だけではなく世界中に広まっています。「京町恋しぐれ新宿」では、そんなお寿司を京風にアレンジしています。さらに食べ放題もできちゃうんですよ。たっぷり美味しいお寿司を堪能してみてください。

 

月曜から木曜限定のお寿司食べ放題




「京町恋しぐれ新宿」では、月曜日から木曜日までお寿司の食べ放題を楽しむことができます。
全30種のお寿司食べ放題と、京町8品目サラダ、若鶏の香味揚げ、茶碗蒸し、赤だし椀、柚子シャーベットの付いた満腹プランなんです。
プラス1000円で飲み放題も追加することができますよ。

お寿司食べ放題の価格は、2時間半制で、女性2,480円、男性3,480円というリーズナブルな価格なんです。
美味しいお寿司がリーズナブルに食べられるなんて嬉しいですよね。

 

こぼれる雲丹がたまらない




「京町恋しぐれ新宿」のお寿司のなかでおすすめのネタは、こぼれる雲丹がたまらない軍艦巻きです。
軍艦の上に乗りきらないほど雲丹がたっぷり使われているので、1つ食べるだけでもとても贅沢な気分になることができますよ。
こぼれる軍艦は他にもいくらの軍艦巻きがありますよ。こぼれる軍艦をたっぷり食べて大満足して帰りましょう。

 

京都を感じる芽葱




「京町恋しぐれ新宿」では、お寿司を京都風にアレンジしたネタもあります。
そのなかでおすすめなのが、「芽葱ガーリックオイル」です。
細い葱をガーリックオイルで現代風に調理しているので、若い人でも食べやすいですよ。見た目が新鮮なのでSNSに投稿したくなりますよ。
京都では有名な葱をお寿司のネタにして食べられるお店は少ないですよね。京都気分で、新しい寿司を食べてみてください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日