ブログ

いろいろな種類の蒸篭蒸しをを楽しむことができるんです | 京町恋しぐれ 新宿

2018.06.22
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

「京町恋しぐれ新宿」の名物料理といえば、蒸篭蒸しです。蒸篭蒸しは蒸すことによって、余計な脂や水分を飛ばしてくれるので、旨みが凝縮されてとても美味しいんです。そんな蒸篭蒸しは、いろいろな種類の具材を使ったものを提供しています。どの蒸篭蒸しを食べようか楽しみになってきますよ。自分の好みの蒸篭蒸しを見つけてください。

 

豚と野菜の旨みがたまらない蒸篭




「京町恋しぐれ新宿」の蒸篭蒸しのなかで一番人気があるのが、豚肉を使った蒸篭蒸しです。
「美明豚と京水菜の蒸篭蒸し」1人前1,780円は、蒸篭で豚肉の脂が抜けるので、ぎゅっと引き締まった味の豚肉を楽しむことができますよ。
使っている豚肉は、美明豚で良質な飼料と天然素材を与え徹底した管理された豚肉です。柔らかく、風味があるのが特徴です。
美味しい豚肉をさらに美味しく食べられる蒸篭蒸しは食べたくなりますよね。

 

霜降りの国産牛は贅沢気分




牛肉を使った料理は食べると贅沢な気分になれますよね。とくに霜降りの国産牛を使った料理は、もっと贅沢な気分に浸ることができます。
そんな高級な牛肉を使った蒸篭蒸しも「京町恋しぐれ新宿」にはあります。
「霜降り国産牛と京野菜の蒸篭蒸し」1人前2,680円は、蒸篭蒸しにすることで霜降りの部分が溶けて牛肉の旨さが際立つんです。
一緒に蒸した厳選された京野菜と食べると、幸せな気分になることができますよ。

 

海鮮たっぷりの蒸篭で海を感じよう




お肉よりも海鮮の方が好きだという人におすすめの蒸篭蒸しも「京町恋しぐれ新宿」にはあります。
「豪華爛漫 海宝舞子蒸篭蒸し」2,980円は、たっぷりの海鮮をつかった蒸篭蒸しです。
たくさんの種類の海鮮を蒸篭蒸しにするので、いろいろな海鮮の味を楽しむことができますよ。
シンプルに蒸篭蒸しにしているので、海を感じることができます。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日