ブログ

お肉好きも大満足!いろいろなお肉料理のメニューがあります | 京町恋しぐれ 新宿

2018.07.3
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

お肉が大好きな人は、いろいろな種類のお肉が食べたいですよね。そのお肉によって味わいが違います。さらに焼いたり、揚げたりするとお肉の味わいが変わるので食べていても楽しいですよね。そんなお肉好きの人も大満足できるお店が「京町恋しぐれ新宿」です。いろいろなお肉料理のメニューが揃っていますよ。たっぷりお肉を食べて大満足して帰りましょう。

 

葱と牛タンは相性抜群




牛肉の中でも牛タンはコリコリとした食感がたまらない部位ですよね。牛肉の中でも牛タンが一番好きだという人も多いです。
そんな牛タンと相性のよい葱を一緒に焼いた料理が「京町恋しぐれ新宿」にはあります。
「葱塩牛タンの鉄板焼き」1,280円は、葱塩と牛タンの絶妙な味のコラボレーションが楽しめます。
鉄板のまま提供するので、焼き立ての味わいを長く楽しむことができますよ。

 

若鶏のもも肉はプリプリでジューシー




鶏肉はプリプリした食感とジューシーな味わいが美味しいお肉ですよね。とくにもも肉は脂がのっていてとても人気が高いです。
そんなもも肉をシンプルに焼いたのが、「若鶏もも肉の祇園原了郭の黒七味焼き」780円です。黒七味でピリ辛の味付けになっている若鶏のもも肉は、一度食べたらやみつきになる味わいですよ。
焼くことで余計な脂分が抜けるので、たっぷり食べることができます。

 

人気の牛カツも食べられます




今お肉料理の中で人気なのが、牛カツです。豚カツの豚肉を牛肉に変えた牛カツはジューシーだということで人気が高いです。
現在では、牛カツの専門店まであるほどの人気ぶりです。
そんな牛カツも「京町恋しぐれ新宿」で食べることができます。
「サーロイン牛かつ」1,480円は、牛肉の中でも高級なサーロインの部位を使った牛カツです。サクサクした衣とジューシーな牛肉を楽しむことができますよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日