ブログ

シメに京都風のデザートを食べれば大満足 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.07.4
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京都風の店内と食事が特徴なのが、新宿にある「京町恋しぐれ新宿」です。食事しながらまるで京都にいる気分を味わうことができます。でも、もっと京都気分を味わいたいという人におすすめなのが、シメのデザートを食べることです。デザートも京都風のメニューがあるんですよ。美味しい京都風のデザートでシメれば、京都を満喫した気分になることができますよ。

 

豪華なデザートは和テイスト




甘いデザートが大好きな人は、たっぷり豪華なデザートが食べたいですよね。そんな方におすすめのデザートが「蜂蜜カステラのキャラメリゼ 黄粉黒豆アイス添え」580円です。
プレートの上にいろいろな種類のデザートがのっているので、とても豪華ですよ。
黄粉黒豆アイスで、和のテイストを感じることができますよ。シメにたっぷり和のデザートを食べれば大満足すること間違いありませんよ。

 

抹茶の味わいが京都風




京都を感じさせる飲み物といえば、抹茶ですよね。抹茶味は人気で、飲み物だけでなく、お菓子やデザートなどいろいろなものに使われています。
京都を感じられる抹茶味でシメてみませんか。抹茶をたっぷり味わえるデザートもありますよ。
「まちゃまちゃ」680円は、抹茶味のアイスや、どら焼き、ロールケーキなどたくさんの種類を食べることができますよ。
抹茶好きにはたまらないデザートですね。

 

シンプルな葛きりはあっさり




美味しい料理と美味しいお酒をたっぷり堪能したので、お腹いっぱいだけれども、シメにデザートを食べたいという人におすすめなのが、「舞妓はんの葛切り」580円です。
葛切りなら、あっさりしているので、お腹いっぱいでもつるっと食べることができますよ。
舞妓さんになった気分で葛切りを食べてみませんか。京都気分がさらに盛り上がりますよ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日