ブログ

おしゃれ女子に大人気!SNS映えするメニューがあります | 京町恋しぐれ 新宿

2018.07.6
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

今女子に人気なのがSNSですよね。女子は毎日写真を投稿したり、チェックしています。でも、なかなかSNSに投稿するような写真を撮ることはできませんよね。そんなお悩みをお持ちの方におすすめのお店が「京町恋しぐれ新宿」です。SNS映えするメニューがたくさんありますよ。流行に敏感な女子は要チェックです。

 

ディップで食べるおしゃれなスティック




京都風の料理を提供している「京町恋しぐれ新宿」ですが、京都風の料理はとてもSNS映えするんですよ。
シンプルながらも、いろどりを考えられた京都料理はとてもおしゃれなんです。
さらにお店では京都料理をおしゃれにアレンジしているので、つい写真が撮りたくなってしまいますよ。
おすすめの「さつまいもスティック ハニーチーズディップ」580円は、京都料理を現代風にアレンジした料理です。
さつまいものスティックをディップにつけて食べる料理ですが、とても見た目がかわいいのでSNS映えするんですよ。
美味しい料理がSNS映えするのは、嬉しいですよね。

 

生湯葉で巻いた春巻きがおしゃれ




生春巻きは、中が見えるのでとてもおしゃれなメニューですよね。「京町恋しぐれ新宿」にも生春巻きがあります。
女子が大好きなアボカドとサーモンを湯葉で巻いた「アボカドとサーモンの生湯葉春巻き」780円は、鮮やかなアボガドの緑色とサーモンのピンク、湯葉の白で綺麗な色合いです。巻いているのが湯葉なのでSNSに投稿すると話題になりますよ。

 

店内もSNS映えするんです




「京町恋しぐれ新宿」がSNS映えするのはメニューだけではありません。店内もSNS映えするんです。
京都の街並をイメージして作られた店内と、和モダンテイストの席がとてもおしゃれなんです。
店内では、季節に合わせて装飾を桜や夏祭り、紅葉などに変化させているので、季節感もたっぷりありますよ。

ぜひ、「京町恋しぐれ新宿」に来てSNSに投稿しましょう。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日