ブログ

京寿司をお腹いっぱい食べたい!地ビールと京寿司で大満足! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.07.19
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

「東京で京寿司をお腹いっぱい食べたい!」

そんなときは、当店「京町恋しぐれ」がオススメです。

当店は東京にいながらにして、京都の和料理や雰囲気を楽しめる和居酒屋です。

旬の素材を使用した京の町屋料理は、素朴ながらも素材本来の旨さを味わえる一品ばかり。京寿司と一緒に、美味しいお酒を合わせればより一層お楽しみいただけますよ!

どうぞ今宵は当店で京寿司をお腹いっぱいお楽しみくださいませ!

 

京寿司を堪能するならコレ!「京寿司全30種食べ放題コース」




京寿司を楽しみたい方にオススメなのが、「京寿司全30種食べ放題コース」です。

当店でご用意している京寿司全30種をすべてお楽しみただけるこちらのコース内容は、

【サラダ】祇園の彩 京町8品目サラダ
【揚物】嵐山の響き 若鶏の香味揚げ
【蒸し物】芸舞妓 茶碗蒸し
【食べ放題】京の宴 全30種お寿司食べ放題
【お椀】伝統の味 赤だし椀 ※お替わり無料
【甘味】鴨川のせせらぎ 柚子シャーベット

を3,480円でのご提供。2時間半の食べ放題コースは、プラス1,000円で飲み放題の追加も可能、3歳~小学生1240円、2歳以下無料となります。

食べ残しはご遠慮くださいますようお願いいたします。

 

京寿司と一緒に飲みたい地ビール「蔵のかおり」




京寿司を頂くのであれば、京都の地ビールはいかがですか。

当店では、京都麦酒が造る京都の地ビール「蔵のかおり」をお楽しみいただけます。

1995年に京都で最初に造られたこの地ビールは、名水「伏水」を使い香りが良くさっぱりしているのにコクがあり、色は淡い山吹色で清酒酵母を使用した清酒風味がほのかに香るまろやかなビールです。

京寿司との相性も抜群ですよ!どうぞ飲み放題プランを追加してお楽しみくださいませ!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日