ブログ

季節の楽しさを演出!旬の食材を使ったオススメコース料理を堪能しよう! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.08.3
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

夏はやっぱり色々な楽しみがあってワクワクしてしまいますよね。

当店は東京にいながらにして京都の魅力を堪能できるところが人気の居酒屋です。

お食事とお席、どちらも京都の魅力が満載。

ぜひ雅で風流な京の町屋の風情をお楽しみくださいませ!

 

【期間限定】ワクワク感いっぱいの「夏祭り」演出をお見逃しなく!




当店はその季節ごとに合わせた店内の装飾をご用意しております。

夏の季節には、赤ちょうちんや笹が店内に彩られ、まるで夏祭りの雰囲気。

期間限定でわた菓子などもご用意しておりますので、ぜひお楽しみいただけばと思います。

 

旬の食材が楽しめるオススメコース「舞妓の宴」




夏の味覚をしっかりと堪能したいという方には「舞妓の宴」コースをオススメします。

こちらのコースは、旬の魚かんぱちを中心にした豪華なコースです。

コース内容は、

【先付】季節の珍味 真蛸ともずくの土佐酢和え
【前菜】京町のおもてなし おばんざい五種盛り合わせ
1. ひじきと糸寒天のマリネ
2. 京風筑前煮
3. 冬瓜煮浸し
4. 南瓜クリームチーズ
5. 黒枝豆のお浸し
【お造り】(2品の中からお選びいただけます)
・旬魚 本日のお造り五種盛り合わせ
・馬刺し三種盛り合わせ
【焼物】京の味わい 京都ポークの山椒焼き はじかみ
【逸品】祇園の味覚 ズワイガニと胡瓜の土佐酢
【揚物】嵐山のひととき 京町厳選牛のリブロース牛かつ
【飯物】京の風情 お寿司三種盛り合わせ
【止椀】伝統の味 京味噌赤だし椀
【甘味】舞妓はんのひととき 抹茶アイス

に加えて、メインの料理を「厳選国産豚と自家製豆富の湯豆腐」と「旬魚 かんぱち蒸篭蒸し」からお選びいただけます。

当店の贅を極めたこちらのコースをぜひご堪能ください!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日