ブログ

東京で京寿司を食べたい!そんなときは京町恋しぐれへどうぞ! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.07.25
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

「今日はなんだか寿司が食べたいな…」

そんなときは当店で決まりです。

当店では、京ならではの「京寿司」をお楽しみいただけますよ。

「お座敷に映える寿司」として有名は京寿司は、見た目も鮮やかで目でも味わうことができるんです。

ビールや日本酒ともピッタリの京寿司をぜひご堪能ください!

 

京寿司を堪能するならコレ!「京寿司全30種食べ放題コース」




とにかく京寿司を楽しみたいという方は、「京寿司全30種食べ放題コース」がオススメです。

こちらのコースは30種の京寿司が食べ放題な特別メニュー。コース内容は、

【サラダ】祇園の彩 京町8品目サラダ
【揚物】嵐山の響き 若鶏の香味揚げ
【蒸し物】芸舞妓 茶碗蒸し
【食べ放題】京の宴 全30種お寿司食べ放題
【お椀】伝統の味 赤だし椀 ※お替わり無料
【甘味】鴨川のせせらぎ 柚子シャーベット

と、お寿司以外もしっかりとお楽しみいただけますよ。飲み放題も2.5時間付いているのでゆっくりと召し上がってくださいませ!

 

京寿司と一緒に楽しみたいこだわりの地ビール&地酒




京寿司をお召し上がりいただくのであれば、こだわりの地ビールと地酒もぜひお試しくださいませ。

京都麦酒 蔵のかおり

1995年京都で最初の地ビール。名水「伏水」を使い香りが良くさっぱりしているのにコクがあり、色は淡い山吹色で清酒酵母を使用した清酒風味がほのかに香るまろやかなビールです。

特別純米 花洛 辛口原酒(招徳酒造)

すっきりとしたキレのある辛口で、味の濃い料理に相性があります。冷やしても燗でも、氷を浮かべても十分に味わえます。

月の桂 上級汲純米にごり酒(増田徳兵衛商店)

無農薬栽培の「祝」を使用したにごりで、にごりのジャンルの中で最も贅沢な造りです。フレッシュでシャープな味わいに驚きますよ。

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日