ブログ

お酒の品揃えにも自信があります | 京町恋しぐれ 新宿

2018.08.13
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

新宿駅から徒歩2分で京都の街並みが体験できる当店では、種類豊富なお酒もご用意しています。アサヒスーパードライなどのビールはもちろん、ハイボールやサワー、酎ハイ、カクテル、さらにワインまで取り揃えています。それぞれのお酒の種類が多いので、どれを飲もうかと迷ってしまうほどですよ!

 

果実酒も豊富です


当店では、梅酒やカクテルのほかに、果実酒もお楽しみいただけます。おつまみを選ばず気軽に飲めるのが果実酒の良いところですよね。

・神聖 すだち想い 680円

保存料などの添加物を一切使用していない、すだちのお酒です。天然の果実が持つ本来の美味しさと日本酒の甘さが楽しめるお酒なので、アルコールが苦手な方にもおすすめです。



・あらごし桃酒 680円

使っている「白桃」は和歌山産、しかも、桃果汁は40%という、とても贅沢な桃のお酒です。ロックで飲むと、さらに桃の美味しさを堪能することができますよ。

・あらごしみかん酒 680円

みかんジュースのような飲み口のお酒です。アルコール初心者の方でも、違和感なくお飲みいただけるはずです。お好みの料理と合わせてお楽しみください。

 

焼酎にもこだわります!


有名な銘柄の焼酎も豊富に取り揃えています。

・きろく 550円

香りが豊かで、洗練された飲み口が特徴の芋焼酎です。蒸留された原酒は3年間熟成させているため、芳醇な味わいを楽しむことができます。

・島美人 550円

鹿児島では1、2を争うほどの人気がある芋焼酎です。5つの蔵元が醸し出した芋焼酎が絶妙にブレンドされています。まさに最高品質の芋焼酎です。



・れんと 550円

大変人気のある黒糖焼酎です。貯蔵タンクで熟成させるときにはクラシックを聴かせるという、独特な方法で造られています。

焼酎の割りものは、レモンや梅干し、かち割り氷などをご用意しているので、お好みでご注文くださいませ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日