ブログ

当店売れ筋の人気逸品料理! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.08.16
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

新宿駅からわずか徒歩2分で、懐かしさを感じる風情がある京都の町に辿り着くことができる「京町恋しぐれ」では、当店でしか味わえない、京都の逸品創作料理をご用意しています。アラカルトでの単品注文もできますので、お好みのお料理を、お好きなお酒と共に心ゆくまでお楽しみください。

 

人気の逸品料理をお楽しみください!


当店売れ筋のおすすめ「祇園の夜は豪遊のっけ寿司」は、ぜひお試しいただきたいお料理です。マグロすき身、かに、イクラ、ウニを豪快に乗せた、贅沢で豪華なお寿司が並んでいますよ。ボリューム満点で食べ応えも十分です!



「牛すじの石野京桜味噌煮込み」も、ぜひお試しいただきたい逸品です。天明元年創業の「石野味噌」が造る逸品味噌を隠し味に使って、牛すじをトロトロになるまで煮込みました。コクのある濃厚な美味しさは、高級なビーフシチューにも似ています。

サッパリとしたおつまみをご希望でしたら「当店自慢の自家製本にがり豆冨」がおすすめです。にがりは瀬戸内海のものを100%使用、塩は石垣島産のものを使い、豆の濃厚な味が感じられる逸品に仕上げました。ほんのりと甘い豆の美味しさをご堪能ください。



さらに、昔からの日本酒の相棒とも言うべき「京風おでん」も人気です。「大根」や「玉子」「ちくわぶ」など、それぞれ200円でお楽しみいただけます。お得な京風おでんの盛り合わせは「三種盛り合わせ」が520円、五種盛り合わせは890円です。

 

京都の逸品料理には日本酒を!


やや辛口のすっきりとした味わいが楽しめる京都の銘酒「純米大吟醸 花洛 京の琴」や、まろやかで飲みやすさ抜群の「大吟醸 白雪」など、全国の銘酒を数多くご用意しています。京の逸品に合わせてお楽しみください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日