ブログ

京都気分に浸れる店内と逸品料理! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.08.10
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京都の街並みを歩いているかのような店内は、つい、店内を散策してしまいたくなるほどのスケールの大きさを誇ります。店内の総座席数は約300席!最大で70名様までご利用いただける宴会用の大広間のほかに、さまざまなタイプのお部屋をご用意しています。店内を流れる川の音を聞きながら、京都気分で、ゆっくりとおくつろぎください。

 

完全個室で京都を味わう!


お食事メニューでも、しっかりと京都を満喫できます。「京の都の海鮮ちらし寿司」は、見た目にも華やかな海鮮のばらちらしです。女性でも食べやすいサイズでのご提供となっています。



「合鴨と九条葱の鴨蒸篭そば」も、京都ならではのお料理です。京野菜の代表格ともいえる九条葱は、豊富な栄養分を含んでいます。血行を良くする働きもあるため、お酒を飲み過ぎてしまった〆の料理にも効果的です。

ビールのおつまみとしては最高級の「黒枝豆のお浸し」もおすすめです。黒枝豆は通常の枝豆と比較すると長期間畑で育てられるため、感がホクホクとしていて、止まらなくなる美味しさですよ。

 

前菜やサラダも豊富です


席についたらまずはサラダという方も多いのではないでしょうか。当店では、サラダにも徹底的にこだわっています。「豆冨とパリパリ湯葉の金胡麻サラダ」は、やわらかい豆腐と、パリパリとした湯葉の食感の組み合わせが楽しいサラダです。



「八品目野菜京町サラダ生姜ドレッシング」は、女性にも人気のサラダです。いろいろな野菜と一緒に牛蒡チップスも入っていますよ。サッパリとした生姜ドレッシングと共にお楽しみください。

 

このほか、「アボカドとマグロのサラダ山葵醤油ドレッシング」と「シーザーサラダ温玉のせ」がございます。飲み会の最初の1皿にもご利用くださいませ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日