ブログ

女子会にもおすすめの当店オリジナルカクテル | 京町恋しぐれ 新宿

2018.08.9
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では、京都をモチーフにした、さまざまな可愛いオリジナルカクテルをご用意しています。お酒はちょっと苦手という方でも飲みやすいカクテルに仕上がっていますので、ぜひお試しくださいませ。もちろん、見た目が可愛いノンアルコールカクテルもございます。みんなでオーダーすれば、女子会が大いに盛り上がること間違いなしですよ!

 

京都をイメージしたオリジナルカクテル


・鴨川のせせらぎ 680円

店内流れる鴨川をイメージした綺麗なカクテルです。日本酒とブルーキュラソー、ガムシロップとレモンジュースにソーダを加えています。川のせせらぎを聞きながら心安らぎたいときにおすすめのカクテルです。



・時雨神社で相合傘 730円

相合傘が二人の絆を深めてくれる、そんなイメージのカクテルです。グレープフルーツジュースと梅酒、そして柚子にソーダを加えました。

・京町桜しぐれ 730円

桜がしぐれて切なくなる、そんな気持ちを表現したカクテルです。ウォッカにグァバシロップ、レモン、ソーダの組み合わせです。

・京美人に片思い 680円

京女性の美しさをモチーフにした綺麗なカクテル。カシスとピーチにウィスキーとグレープフルーツジュースという飲みやすい組み合わせです。

 

ノンアルコールカクテルもおしゃれです!


・桃色京物語 580円

白桃おろしとオレンジジュース、ソーダで作った、とても飲みやすいノンアルカクテルです。



このほかにノンアルコールでは、京都ジンジャーとして「柚子ジンジャー」や「檸檬ジンジャー」などもご用意しています。

京都の人気サイダー「京都miyakoサイダー」630円もありますよ!手搾りの京都産のゆず果汁を使った、香料などを一切使用していない大人のドリンクです。ゆず果汁の爽やかな飲み口は暑気払いにもピッタリですよ!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日