ブログ

当店名物せいろ蒸し! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.08.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

京都名物のせいろ蒸しは、水蒸気で食材を蒸すことで素材の旨みを逃がさない調理法です。当店では、国産牛肉や京野菜などをせいろ蒸しにしてお楽しみいただけます。なお、せいろ蒸しがコース内容に含まれている飲み放題付き宴会コースもありますので、合わせてご利用くださいませ。

 

お好みのせいろ蒸しでお楽しみください!


お肉やお野菜の美味しさを逃さないせいろ蒸しにピッタリの食材を使った「美明豚と京水菜の蒸篭蒸し」は、当店の人気メニューです。天然素材と質の良い飼料を与えて育てられた茨城県の「美明豚」は、ジューシーな肉質と甘みがある脂が特徴。お野菜と一緒にせいろ蒸しにすることで、お肉の美味しさがギュッと濃縮されますよ!



このほか、贅沢な「霜降り国産牛と京野菜の蒸篭蒸し」もご用意しています。京野菜のフレッシュな美味しさと霜降りの濃厚な味わいに合わせて京都の銘酒が飲みたくなりますよ!このほか、魚介をたっぷりと楽しめる「豪華爛漫 海宝舞子蒸篭蒸し」や「鶏つくねと季節野菜の蒸篭蒸し」もございます。

蒸篭蒸しは、それぞれ2名様からのご注文となっています。お酒を酌み交わしながら、京都を感じる個室でゆっくりとご賞味くださいませ。

 

お酒に合う「おばんざい」はいかがですか?


女子会が盛り上がる「おばんざいの盛り合わせ」は、女子会に欠かせないお料理です。「三種盛り合わせ」は680円、「五種盛り合わせ」は、1,200円となっています。おしゃれで和風な見た目の盛り合わせは、写真に撮りたくなるような可愛さですよ。



各種おばんざいは、単品でもご用意しています。特に日本酒との相性が良い「ざく切り山芋の岩海苔山葵掛け」や「里芋のそぼろ餡」「南瓜のクリームチーズ和え」はおすすめです。

 

京都の銘酒と合わせて、「せいろ蒸し」や「おばんざい」を楽しんでくださいね。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日