ブログ

京都ならではの伝統料理をお楽しみください! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.08.27
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では、人気の「おばんざい」をはじめとして、京都の伝統料理や郷土料理を各種ご用意しています。情緒漂う京町家の個室で味わう京都の郷土料理は、飽きることのない、どこか懐かしくて優しい味です。心温まるお料理を、ごゆっくりとお楽しみくださいませ。

 

京都伝統の逸品料理!


京都では、日常的なお惣菜を「おばんざい」と呼びます。手近な食材で美味しく仕上げる伝統的な家庭料理です。当店では、京都の街並みを感じながら、個室やお座敷席でおばんざいを楽しむことができます。



おばんざいは、「三種盛り合わせ」580円と「五種盛り合わせ」1,200円をご用意していますが、各種単品でのご注文も可能です。「里芋のそぼろ餡」は、少し甘めの味付けが特徴。お酒にも合う懐かしい味に仕上がっています。

「南瓜のクリームチーズ和え」は、マッシュした南瓜に和風出汁とクリームチーズを加えた逸品です。日本酒や焼酎にはピッタリですよ!「アボカドとサーモンの生湯葉春巻き」は、京都名物の湯葉を楽しんでいただくお料理です。胡麻ドレッシングがよく合います。

このほか、トロトロになるまで煮込んだ牛すじとビーフシチューのように濃厚な味わいで人気の「牛すじの石野京桜味噌煮込み」や、秘伝の黒七味で味付けした「若鶏もも肉の祇園原了郭の黒七味焼き」など、多彩なお料理をご用意しています。

 

テーマパークのような店内でごゆっくりお過ごしください


京都の逸品料理は、京町家の街並みを再現したノスタルジックな店内でお楽しみください。季節によって店内の装飾も変更しています。



春の「桜」、秋の「紅葉」、夏は「夏まつり」を演出して、お料理だけではなく五感で楽しむ京都の街並みを再現しています。さまざまなタイプの個室もご用意していますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日