ブログ

京都の逸品と銘酒を楽しんでください! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.08.24
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。



当店のお料理には、お寿司や海鮮料理だけではなく、おでんや豆腐、湯葉など、京都の歴史と風情が詰まった逸品が揃っています。本場京都を感じる味付けは、何度でも注文したくなる飽きのこない美味しさです。品揃え豊富な銘酒と合わせて、存分に京都の雰囲気をお楽しみくださいませ。

 

人気の逸品料理!


逸品の中でも人気のおすすめメニューは「祇園の夜は豪遊のっけ寿司」です。ウニやイクラなどを豪快に乗せたお寿司は、ボリュームたっぷりで食べ応えもありますよ!



サバ寿司は京都名物としても有名ですが、当店では「焼さば一本棒寿司」をご用意しています。分厚いサバはビールや日本酒のアテにも最適です。このほか、「京の都の海鮮ちらし寿司」などもご用意しています。

京都ならではの出汁を効かせた味付けが特徴の「京風おでん」も、おつまみとして人気の逸品です。実力の差が出る「大根」は、その厚みと、だしが染み込んだ柔らかさをお楽しみいただけます。使っている出汁は、煮干しや干し椎茸などを使った合わせに、薄口しょうゆと天然塩、みりんで味を整えた本格派です。このほか「さつま揚げ」や「牛スジ」など、各種単品を200円でご用意しています。まとめて数種味わいたいときには、三種520円と五種890円の「京風おでん盛り合わせ」がございます。

 


まだまだあります逸品料理


当店は、メニューの豊富さでも好評をいただいております。「真蛸と豆冨のふわふわタコ焼き」は、ひとくち食べればわかる本格的な味に納得の逸品。ビール系のお酒にもよく合いますよ!「里芋饅頭のあられ揚げ湯葉餡かけ」もお酒に合うお料理。カリッと揚がった里芋ですが、中はトロっとした食感を楽しめます。

このほかにも、さまざまな逸品料理がありますので、好みのお料理とお酒を合わせてお楽しみください。

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日