ブログ

女子会が盛りあがる可愛いオリジナルカクテル | 京町恋しぐれ 新宿

2018.08.21
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

 

当店では、京都をモチーフにした可愛いオリジナルカクテルをご用意しています。お酒はちょっと苦手という方でも飲みやすいカクテルに仕上がっていますので、ぜひお試しくださいませ。もちろん、見た目の可愛いノンアルコールカクテルもございます。女子会でオーダーすれば盛り上がること間違いなしですよ!

 

インスタ映えする見た目の可愛さです!


店内を流れる鴨川をイメージした「鴨川のせせらぎ」は、クールでおしゃれな大人のカクテルです。ベースは日本酒ですが、レモンジュースとガムシロップを入れて飲みやすいカクテルに仕上げました。ブルーキュラソーとソーダを加えてあるので、見た目にも爽やかな1杯です。



梅酒ベースの「時雨神社で相合傘」は、グレープフルーツジュースと柚子の酸味に加わったソーダの爽快感が決め手のカクテルです。梅酒が好きな方でしたら、迷わずオーダーしてください!ウオッカベースの大人味カクテル「京町桜しぐれ」は、グァバシロップとレモンを加えて、切ない恋を連想させる1杯に仕上げました。ソーダも加えてあるので飲みやすいですよ!

独得な味わいが特徴の「京美人に片思い」は、カシスとウイスキーベースに、ピーチとグレープフルーツジュースを加えたカクテルです。ほんのりとした甘さの中にも、大人の雰囲気が漂う1杯に仕上がっています。

 

ノンアルも京町オリジナル!


ノンアルコールカクテル「桃色恋物語」は、オレンジジュースと白桃おろしにソーダを加えた、フルーティーなカクテルです。見た目も可愛いので、アルコールが苦手な方は、ぜひ、こちらのノンアルカクテルをお試しください。このほか、京都ジンジャーをベースにした「檸檬ジンジャー」や「柚子ジンジャー」などのノンアルコールドリンクもご用意しています。



京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日