ブログ

お店自慢の鍋メニュー3品をご案内! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.5
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

突然ですが皆さまお鍋はお好きでしょうか?
しばらく暑い日が続いたので、しばらく食べていないという方も多いかもしれませんね。
和の雰囲気ただよう京町風の上品な店内で、お酒とも相性の良い京料理を食べられることで人気の当店は、鍋メニューも多くご用意しています。
たっぷりの具材で煮込んだ鍋は、明日から働く元気をくれるような一品ばかり。
なかでもオススメの3品についてです!

 

海鮮ベースの王道鍋「海老・烏賊・帆立の海鮮塩寄せ鍋」




醤油ベースのさっぱりとした出汁がエビ、イカ、ホタテの海鮮の旨味を引き立てる寄せ鍋です。
海の幸も山の幸もぜいたくに味わえる一品。
日本酒ともよく合います。
卵をいれての雑炊もぜひ味わってください!

 

ただのモツ鍋じゃない!ごまとスパイスの効いた「京都産 原了郭黒七味の黒もつ鍋」




福岡発祥の人気ご当地料理「もつ鍋」はもはや全国区となり、飲み会の席でも定番になりました。
普通のモツ鍋は食べ飽きてしまった・・・という方にぴったりなのがこの鍋。
原了郭黒七味と黒胡麻がベースのスープで、一般的なモツ鍋にはない独特の風味を味わえます。
〆はちゃんぽんでいかがでしょうか?

 

爽やかな柚子の風味!「厳選豚と彩り野菜の柚子しゃぶしゃぶ」




柚子の豊かな香りが魅力のしゃぶしゃぶです。
厳選された豚肉を鍋にさっとくぐらせて、柚子胡椒とポン酢でお召し上がりを。
暑くて食欲が出ない日にも、するすると食べられる爽やかな味わいです。

 

お店でも評判の鍋を3品紹介しました。
具材をたっぷり楽しんでシメの雑炊やうどんまで楽しめる鍋は、1回の食事で2度おいしいボリュームメニューです。
ぜひ職場の同僚の方やご友人など、親しい方とお誘い合わせのうえお越しください。
お待ちしております!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日