ブログ

秋の始まりにコース料理で飲み会を開きませんか? | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.10
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

猛暑すら上回り、酷暑とも呼ばれるような夏もようやく一段落してきました。
2年後にはオリンピックも控えていますが、心配になるような暑さでしたね。
来年はどうなるのでしょうか?

さて、何かと仕事や生活の忙しさに追われてしまいがちな日常ですが、心身のリフレッシュのためにも飲み会は大切です。
美味しい料理とお酒を仲間と囲めば、それだけで悩みや疲れも吹き飛びます。
もし宴会を企画されているようでしたら、ぜひ当店まで!
豊富なコース料理でお客様をおもてなしいたします。
今日は人気のコース料理についてです!

 

絶品京料理をリーズナブルに味わえる【京都御苑の宴9品】


コース内容(全9品)

【前菜】京町おもてなし おばんざい三種盛り
~其の一~ 焼き茄子生姜餡
~其の二~ 夏野菜のマリネ仕立て
~其の三~ ひじきの胡麻和え
【サラダ】夏南京と胡瓜の蒸し鶏生姜サラダ
【焼物】旬魚 鯖の梅味噌焼き はじかみ
【煮物】自家製豆富と木野子の豆苗餡かけ
【揚物】若鶏黒七味揚げ 葱だれ仕立て
【蒸篭】厳選豚と京水菜の蒸篭蒸し
【〆物】しらすの抹茶ご飯



前菜から〆まで厳選された食材にこだわった京料理が並ぶ、全9品のコースです。
いずれも当店でご好評をいただいており、とくに素材の旨味や栄養をぎゅっと濃縮したせいろ蒸しは、必ず食べていただきたい看板メニューのひとつです。
各種のご宴会や女子会などにもどうぞ。
日~木曜限定なのでお気をつけください!

 

最高ランクのお料理でおもてなし【舞妓の宴】


コース内容(全14品)

【先付】季節の珍味 鰻と茗荷の甘酢仕立て
【前菜】京町のおもてなし おばんざい五種盛り合わせ
~其の一~ 焼き茄子生姜餡
~其の二~ 夏野菜のマリネ仕立て
~其の三~ ひじきの胡麻和え
~其の四~ 南瓜クリームチーズ
~其の五~ 黒枝豆お浸し
【お造り】下記の2品の中からお選び下さい
・旬魚 本日のお造り五種盛り合わせ
・馬刺し三種盛り合わせ
【焼物】京都ポークの芥子焼 はじかみ 檸檬
【箸休め】冷製茶碗蒸し 銀餡仕立て 雲丹のせ
【揚物】旬の穴子と海老の天麩羅 海の塩 檸檬
【選べるメイン】下記の2品の中からお選び下さい
・厳選牛の京味噌すき焼き
・旬魚 カンパチと水タコのしゃぶしゃぶ
【飯物】お寿司三種盛り合わせ
【止椀】京味噌赤だし椀
【甘味】季節の果物

ご飯

記念日や両家の顔合わせの席など、豪勢な料理でお祝いしたいときにはぜひこちらの「舞妓の宴」をお選びください。
和の高級食材をプロの技術で仕立てた、全14品からなるコースです。
定番の逸品からお店オリジナルの創作料理まで。
京町風の情緒ただよう店内でのお食事は、思い出深い時間になること間違いありません。

 

今回はコース料理を取り上げましたがいかがでしょうか?
この2点以外にもさまざまな内容、ご予算でコースを組んでありますので、お好きなものをお選びいただけます。
秋のはじまりの宴会はぜひ当店でお開きください。
お客様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日