ブログ

自慢の前菜”サラダ”もぜひご注文ください! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.11
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

気温の上下がありながらも、だんだんと秋の気配が近づいていますね。
今年は本当に変な気候だったなと思います。
異様に暑い夏でした・・・。

さて、そんな季節の変わり目でも当店は元気に営業しています。
定番からちょっとアレンジのきいた創作料理まで、バリエーション豊かな京料理で人気なのが京町恋しぐれですが、実はサラダも好評なんです!
サラダは飲み会の前菜にも欠かせないメニュー。
こちらにも注目してみてください。
今日はサラダから3品ご紹介します!

 

湯葉の食感を楽しめる「豆冨とパリパリ湯葉の金胡麻サラダ」




胡麻の風味が香る定番のサラダです。
パリパリとした食感の「湯葉」を添えてある点が大きな特徴。
豆腐入りでボリュームがありながらも、ヘルシーな一皿です。

 

お店の定番!「八品目野菜京町サラダ 生姜ドレッシング」




8種類の野菜を使った見た目の彩りも豊かなメニューです。
生姜のドレッシングが野菜本来のおいしさをさらに引き立てます。
どれにしようか迷ったら、こちらをオーダーください!

 

お魚好きの方のために!「アボカドとマグロのサラダ 山葵醤油ドレッシング」




お刺身のネタとしても人気の高いマグロに、まろやかで深いコクのあるアボガドを合わせたサラダがこちら。
女性だけでなく男性にもおすすめです。
ピリッと辛味のある山葵醤油のドレッシングがアクセント。

 

数あるメニューのなかでもサラダに絞って取り上げてみました。
お肉の旨味をぎゅっと閉じ込めたせいろ蒸しや、日本酒との相性抜群なお造りもご用意していますが、サラダもぜひ味わってみてください。
サラダメニュー入りのコース料理もあるので、各種の宴会にも対応します!
お客様とお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日