ブログ

大人気の鍋メニュー!京風鍋をご紹介 | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.12
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

仕事で疲れてしまった、ちょっと最近上手くいかない、なんとなくやる気が出ない、たまにはそんな時もありますよね。
頑張ることも大切ですが、気分転換も大切です。
人によっては好きなことや趣味はそれぞれだと思いますが、食は身近な娯楽。
美味しい料理やお酒を嗜めば、それだけで心はリラックスするものです。

都内で良い飲食店をお探しであればぜひ当店まで!
豊富なメニューのなかでも、鍋を今回は紹介します!

 

しっかり味のスープが魅力!「濃厚水炊き 京風おでん鍋」




水炊きといえばさっぱりとした味わいのイメージもあるかもしれませんが、当店の水炊きは鶏ガラからたっぷりとエキスをとり、濃い味なのが特徴です。
コラーゲンたっぷりのスープを、京風おでん鍋に仕立てました。
〆のちゃんぽんもまた絶品の鍋です。

 

二段階の楽しみ方!「京伝統 濃厚豆乳ヘルシーしゃぶしゃぶ」




濃厚な豆乳スープのなべです。
まず最初は表面を湯葉刺し身で。
そこに出汁を加えると、なんとまろやかな味わいの豚しゃぶへと変身。
豆乳の深いコクでボリューミーながらもヘルシーな、満足感の高い鍋です。
女性にはとくにおすすめ!

 

魚介の旨味が濃縮「豪華絢爛 京風海宝鍋」




お魚好きな方はこちらを。
京風の和の出汁のなかに、彩りも豊かな海の幸を盛り込みました。
魚介の旨味をたっぷりと楽しめるぜいたくな鍋です。
今日はちょっとリッチな気分で楽しみたい時にうってつけ!

 

今回は3種類の鍋を取り上げました。
ご紹介できたもの以外にも、多くのお鍋メニューがありお好きなものを選んでいただけます。
食材の旨味が詰め込まれた鍋は、明日から頑張る活力をつけるには最高です!
ぜひとも足をお運びいただき、お食事を楽しんでください。
いつでも歓迎いたします!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日