ブログ

しっかりと味のしみた「おでん」はお酒のおともにも最適! | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.14
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

長いように感じた夏もいよいよ終わりですね。
夏が嫌いではないですが、気温が下がってちょっとホッとしています。
今年は外を歩くのが辛かったので・・・。

 

京料理が自慢のお店でおでんを味わってみませんか?




まだまだ本格的な秋は先になりますが、少し気温が下がったところで「おでん」はいかがでしょうか?
おでんといえば寒い時期のなべの定番。
優しい味わいが体を癒やしてくれる人気メニューです。
日本酒をはじめとするお酒との相性も抜群!
季節を先取りして味わうなんてのもオツですね。

彩り豊かな京料理をメインにお出ししている京町恋しぐれですので、おでんももちろん京風!
ぜひ一度味わっていただきたいです。

 

人気な具材を揃えています!おでんメニュー




おでんの具材も定番を中心に、いろいろとご用意しています!
お肉の旨味を楽しめる「牛すじ」、お魚の栄養が詰まった「さつま揚げ」、出汁のしみた「大根」、それらを一度に味わえる「京風おでん 盛り合わせ」などなど。
その日の気分に合わせてお選びいただけます。

 

おでんをさらに引き立てる日本酒もご用意!




おでんをより美味しく食べるために必須なのがお酒ですよね!
居酒屋としても楽しんでいただける当店は、お酒のラインナップも豊富です。
ビール、サワー、ハイボールもありますが、とくにオススメなのは京都の地酒。
辛口ですっきりとした味わいの「花洛 京の琴」、爽やかな酸味の「月の桂」などを味わっていただけます。

数あるメニューの中でも「おでん」について紹介しました。
秋の始まりの宴会は当店のおでんとともに楽しみませんか?
大きな宴会場もありますので、ぜひ親しい方とお誘い合わせのうえご来店ください。
ご来店を心待ちにしています!

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日