ブログ

豪華な具材がてんこもり!京すしについて | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.13
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

2018年もいつの間にか9月となりました。
いつも思うことでありますが、振り返ると時間はあっという間です。
やり残しのないように過ごしていきたいと思います!

当店の人気メニューと言えば、創作京料理です。
定番の品だけでなく、ちょっと変わった逸品まで。
京町の風情を感じる情緒ある店内で召し上がっていただけるのが魅力です。
人気料理は数ありますが、なかでもイチオシは「京すし」。
新鮮な海鮮をたっぷりと使ったお寿司は、食べれば思わず笑顔がこぼれるメニューばかりです。
その一部を今日はご案内します!

 

高級食材がてんこもり!「祇園の夜は豪遊のっけ寿司」




ウニ、いくら、蟹といった海の幸をこぼれんばかりに乗せた、豪遊という名にふさわしいぜいたくメニューです。
鮮やかな彩りは写真映えも抜群!
リッチな気分でのひと時を味わえます。

 

さばの旨味がくせになる「焼さば一本棒寿司」




さばを香ばしく焼き上げ、棒寿司にしました。
脂ののったさばの美味しさを、ぞんぶんに楽しめる一品。
日本酒とともにどうぞ。

 

ボリューム満点!「京の都の海鮮ちらし寿司」




いろいろな海鮮を一度に味わえるちらし寿司は、多くの方に愛されるメニューです。
たくさんの具材を使いつつも、華やかで上品に仕上げていました。
お魚好きの方はぜひご注文ください!

 

京すしについて写真とともに書かせていただきましたが、いかがだったでしょうか?
海鮮料理はお造りなど他にも多数取り揃えています!
お料理は単品のみならず、飲み放題付きのコース料理もご用意しているので大人数での宴会でもご利用も可能。
お客様がリラックスした時間を過ごしていただけるよう心をこめておもてなしいたします。
いつでもお食事にいらしてください!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日