ブログ

お店の人気料理を詰め込んだコース料理を味わいませんか? | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.21
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

カレンダーが9月を指しているのを見ると、今年もけっこう過ぎ去ったなと感じます。
もう年末も見えてくる頃ですね。
平成も終わるのかと思うと、少し感慨深いものがあります。

仕事に生活に追われていると、なかなかゆったりできずに日々は流れてしまいますが、ちょっと一息いれる時間も大切です。
リラックスしたいときにおいしい食事は最適!
明日から頑張るエネルギーをくれます。
今日は和食を楽しみたいかな、そんな時は京町恋しぐれまでいらしてください。
たくさんの料理とお酒を用意してお待ちしています!
今回はコース料理について紹介しましょう!

 

お店自慢の料理の並ぶ【古都の宴】




コース内容

【先付】冷製茶わん蒸し銀餡仕立て
【前菜】京町おもてなし おばんざい三種盛り
~其の一~ 焼き茄子生姜餡
~其の二~ 夏野菜のマリネ仕立て
~其の三~ ひじきの胡麻和え
【サラダ】夏南京と胡瓜の蒸し鶏生姜サラダ
【焼物】旬魚 鯖の梅味噌焼き
【煮物】自家製豆富と木野子の豆苗餡かけ
【揚物】若鶏黒七味揚げ 葱だれ仕立て
【蒸篭】厳選豚と京水菜の蒸篭蒸し
【〆物】しらすの抹茶ご飯

お店の看板メニューでもある「せいろ蒸し」をメインに、前菜から〆の一品まで人気メニューの揃った全10品のコースです。
飲み放題も付きでお酒好きな方にもおすすめ。
ビール、サワー、カクテルなどだけでなく和食を引き立てあう各種のお酒や焼酎も、もちろんご用意しています!

 

上品かつ豪華に飲み会を楽しみたいなら【百花の宴】




コース内容

【先付】季節の珍味 鰻と茗荷の甘酢仕立て
【前菜】京町のおもてなし おばんざい三種盛り
~其の一~ 焼き茄子生姜餡
~其の二~ 夏野菜のマリネ仕立て
~其の三~ ひじきの胡麻和え
【サラダ】夏南京と胡瓜の蒸し鶏生姜サラダ
【お造り】下記の2品の中からお選び下さい
・旬の味覚 本日のお刺身二種盛り
・馬刺し赤身盛り
【焼物】京都ポークの芥子焼 はじかみ 檸檬
【煮物】自家製豆富と木野子の豆苗餡かけ
【揚物】旬の鱚と海老の天麩羅 海の塩 檸檬
【選べるメイン】下記の2品の中からお選び下さい
・厳選国産豚と自家製湯豆腐
・厳選豚と京水菜の蒸篭蒸し
【飯物】お寿司三種盛り合わせ
【甘味】二色わらび餅

定番の一品だけでなく、創作料理も自慢の当店のオリジナルメニューを味わうならこちら。
せいろ蒸しと湯豆腐の選べるメインに加えて天ぷらもついた、和食の粋を味わえるコースです。
普段の飲み会だけでなく、接待など大切な人を交えての一席にもふさわしい高級感があります。

コース料理もさまざまな種類がありますが、そのなかの2つをピックアップしてご案内しました。
飲み会の人数やご予算、お好みのメニューに合わせてプランを組みますので、お気軽にご相談ください。
最大で70名様まで入れる宴会場もお使いいただけるので、ぜひご友人や職場の同僚の方など親しい方とお誘いあわせの上ご来店を。
お待ちしております!

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日