ブログ

お酒メニューも充実したお店!和食を引き立てます | 京町恋しぐれ 新宿

2018.09.20
こんにちは、京町恋しぐれPR担当です。

皆さま突然ですが、お酒はお好きでしょうか?
最近はあまり嗜まない方もいらっしゃるようですが、やはり飲み会の席には欠かせませんよね。
残暑を感じる日の冷えたビールは、疲れが吹き飛ぶほどおいしく感じます。

京町恋しぐれは和食を中心としたメニューをお出ししているお店ですが、お酒の種類も充実しています。
とくに日本酒のラインナップは自慢。
お店のお酒について紹介していきます。

 

京都のお酒をご用意!和食を引き立てます!




ビールにチューハイ、カクテルといったお酒もありますが、注目していただきたいのは日本酒。
京料理と相性抜群な、京都の地酒をご用意しています。
辛口ですっきりした味わいの「花洛 京の琴」、さわやかな酸味がくせになる「月の桂 上級汲純米にごり酒」など。
いずれも味わい深い逸品です。
その他「黒霧島」、「島美人」、「大魔王」など人気の銘酒もご注文いただけます!

 

お酒は飲み放題プランも可能!




気分転換もかねてお酒をぞんぶんに味わいたい、そんな方向けに飲み放題プランもあります。1500円からで+200円すれば豪華飲み放題に変更可能。
上で紹介した銘酒たちを、飲み比べしながらぜいたくに味わっていただけます。
また飲み放題付きのコース料理もあるので、宴会であればそちらもおすすめ。
旬の食材をつかった京料理とお酒を好きなだけ堪能できる、満足度の高いコースを用意しています。

 

アルコールの取り揃えにも力を入れている当店の、お酒メニューについてでした。
おいしいお酒を囲んでの飲み会は、盛り上がるひと時となることうけあいです。
会社での打ち上げ、女子会などどんな飲み会にも対応しますので、お気軽に足をお運びください。
お客様のご来店を心待ちにしています!

 

 

京町恋しぐれ新宿店は、JR新宿駅から徒歩2分。

京町の街並み広がるノスタルジックな店内でお迎えする

都会の癒し和食居酒屋です。

五感を刺激する京町家の魅力、どこか懐かしい雰囲気の個室で

有名銘柄焼酎をお楽しみ頂けます。

心温まる優しい京風のお料理を堪能できます。

ご宴会にお薦めのプラン、

女子会や仲間との飲み会で楽しめるお料理もございます。

誕生日や記念日にもぴったりのプランもご用意しております。

季節限定のイベントも開催しておりますので、ぜひお立ち寄り下さいませ。

ご要望・ご質問等ありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

Facebookはこちら

電話番号050-7302-4589

以上、京町恋しぐれPR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

京町恋しぐれ新宿 本館のご案内-新宿個室居酒屋-

店舗名 京町恋しぐれ新宿 本館
住所 〒160-0022 東京都新宿区新宿3-27-10 武蔵野会館6F
アクセス JR 新宿駅 徒歩2分
電話番号 050-7302-4589
営業時間 ≪月・日≫
17:00~23:00(LO 22:00)

≪火≫
17:00~23:30(LO 22:30)

≪水~土・祝前日≫
17:00~翌4:00(LO 翌3:00)

※年末年始の営業日・営業時間は変わる事がございますので詳細は店舗までお問 い合わせ下さい。
定休日